▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

色違いのスイクンが欲しいんだけどさ

 ▼ 1 ワパレス@あやしいパッチ 16/09/06 12:36:52 ID:2LQ.Yls. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ひかるおまもりはやっぱり時間がかかってもいるかな?
 ▼ 2 ゲデマル@かみなりのいし 16/09/06 12:37:53 ID:Sjae/f8Q NGネーム登録 NGID登録 報告
図鑑は本気出せば1日で埋まるから取った方がいいんじゃない?
 ▼ 3 ーナノ@ミックスオレ 16/09/06 12:38:46 ID:2LQ.Yls. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
分かった。ありがとう
 ▼ 4 ドリーナ@あいいろのたま 16/09/06 12:40:36 ID:rKuGSSm. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ワイの経験を言うとお守りあっても150時間前後を想定してやった方がいいよ(絶望)
 ▼ 5 ウワウ@バンギラスナイト 16/09/06 13:29:21 ID:AgK35ICA NGネーム登録 NGID登録 報告
シンボル粘るなら、絶対取れ
 ▼ 6 メラ@カイロスナイト 16/09/06 13:32:42 ID:2SBAzdK6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンボル粘りなら必須あるとないのとでは統計でも証明済み
 ▼ 7 ンリキー@むげんのふえ 16/09/06 13:32:47 ID:/xMRJ/CM NGネーム登録 NGID登録 報告
色図太い高個体スイクンだしたよ
 ▼ 8 ガチルタリス@ホズのみ 16/09/06 13:37:04 ID:Bxymt17M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
乱数に抵抗がないなら、HGSSで乱数するのもあり。
ただ、レートじゃ使えないけど。
 ▼ 9 ガチルタリス@チャーレムナイト 16/09/06 13:38:26 ID:XvMvUBws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
零度スイクンにカロマをつけるといいよ
 ▼ 10 ノセクト@きれいなぬけがら 16/09/06 13:39:36 ID:3JrIXqRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
何を言っているんだ?
 ▼ 11 ラルバ@ホズのみ 16/09/06 13:40:31 ID:a0lpSSMw NGネーム登録 NGID登録 報告
こういうやつってホントに確率をなんだと思ってるんだろ…
 ▼ 12 ジョフー@なんでもなおし 16/09/06 13:43:20 ID:jMan.bxE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
もうすぐレート終わるしフレンド対戦用のポケモンと考えたら旧作で固定乱数の方が楽かもしれないな
 ▼ 13 リンリキ@トロピカルメール 16/09/06 13:46:05 ID:2LQ.Yls. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
すまんな
 ▼ 14 ジョフー@フエンせんべい 16/09/06 14:37:01 ID:Po2wlcpU NGネーム登録 NGID登録 報告
HGSSはダイボに入れられないのが弱み
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼