▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

フリー民「あかん勝てへん…どないしよ…せや!切断したろ!」

 ▼ 1 ブラン@ぼうけんノート 16/09/06 16:45:53 ID:PwwXSm0s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜなのか
 ▼ 2 ザードン@ぎんいろのはね 16/09/06 16:46:09 ID:sj.Nt.r. NGネーム登録 NGID登録 報告
勝てないと悟った時点で楽しくなくなるから
 ▼ 3 バイト@ピントレンズ 16/09/06 16:50:30 ID:BfjQBfCw NGネーム登録 NGID登録 報告
自由だから
 ▼ 4 タージャ@たいりょくのハネ 16/09/06 16:51:16 ID:6ka6YQUU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
切断した後で記憶を改変して相手が切った事にするため
 ▼ 5 グロコ@やわらかいすな 16/09/06 16:52:00 ID:Lcxpf8S. NGネーム登録 NGID登録 報告
切断ばかりのこんな世界糞だ
無限月読の世界に連れていく
 ▼ 6 ガアブソル@バシャーモナイト 16/09/06 16:52:47 ID:3JrIXqRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほんとフリーの切断率は異常
 ▼ 7 ガオニゴーリ@サイコソーダ 16/09/06 16:53:25 ID:5f6yFSbs NGネーム登録 NGID登録 報告
大丈夫、フレンド対戦でも切断するやつがポケガイにいるんだぜ
 ▼ 8 ワーク@ものしりメガネ 16/09/06 16:54:01 ID:w/ayXedE NGネーム登録 NGID登録 報告
レートは切断少ない
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼