▼  |  全表示3   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

エスプリ「…ふらだりさん。もうやめましょう」フラダリ「………マチエールくんか」

 ▼ 1 ャロップ@ひきかえけん 16/09/06 16:47:53 ID:sNDnvdmo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フラダリ「…もう、止まれないのだよ。私は私の力だけでここにいるのではない…。
私の掲げる理想に賛同し、命をも惜しまないと協力してくれた者たちのためにも…」

フラダリ「私のこの手で…輝かしい理想の世界を実現させるほかないのだ。
それが彼らへの敬意であり、私の為すべき使命なのだ」


エスプリ「…クセロシキおじさんは」

フラダリ「…!」


エスプリ「クセロシキおじさんは…そんなこと…いってなかった」

フラダリ「…彼も私の考えに賛同してくれた1人だ。理想の実現のため…誰よりも貢献してくれたよ。実に」

エスプリ「たしかにいままではそうだったかもしれない…でも、サイゴはチガった!」

エスプリ「わたしにいったんだ…!
『自分はオロカだったゾ。一番彼の近くにいて、自分なら彼の凶行をもっとはやく止められたかもしれない。だが彼の理想に惹かれこの目で見てみたくなってしまった』って…
『フラダリの目を覚まさせてやってくれ』って!!」

フラダリ「…」

エスプリ「フラダリさんはなにもおもわないの!?おじさんがあんなにあなたのことをしんぱうしてたのに!あなたはなかまたちのためといいながら、ジブンのもくてきのことしかかんがえてない!」

フラダリ「…ああ、その通りだ」


特に続かないゾ
アニメにもマチエールちゃんが出たらいいですね
 ▼ 2 グザグマ@おおきなキノコ 16/09/06 16:49:45 ID:mbi1AqcA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出て欲しいけどイクスパンションスーツ作ってた描写なかったからなエスプリが出るはずないやろうし
 ▼ 3 ムスター@キーのみ 16/09/06 17:03:36 ID:ooEQMbEQ NGネーム登録 NGID登録 報告
マチエール出るってことはハンサムももれなくくっついて来ますが、構いませんね?
  ▲  |  全表示3   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼