▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

マンダホルード軸使いたいのですが

 ▼ 1 1◆piSrPTY9D2 16/09/06 18:02:23 ID:SN3sRXs6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1.型ってどうすればいいんですかね?
一応これを使おうと思っています
メガボーマンダ 陽気/H164 A4 B60 D28 S252
捨て身/毒々/羽休め/身代わり

ホルード@突撃チョッキ 意地っ張り H116 A252 D132 B4 S4
恩返し/石火/地震/蜻蛉
なるべくブログとかのパーティをそのまま使いたくは ないので…
2.マンダ軸の
・信用可能ゲッコウガ
・メガゲン
・スイクン
・ヒトム
・ナットレイ ってそれぞれどうですか?
いい型があればお願いいたします(下のテンプレも是非使って下さい)
3.後、他の四体でおすすめあれば教えて下さい。
テンプレ
【ポケモン】
【そのポケモンが強いメジャーポケモン】
【型(性格、持ち物、努力値、技)】@///
【何かあれば】
 ▼ 2 ココ@とうめいなスズ 16/09/06 18:07:03 ID:T3n4Ev/s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・ゲッコウガ→汚い
・メガゲン→発狂野郎
・スイクン→ストーカー被害者
・ヒトム→オーバーヒート起こす欠陥品
・ナットレイ→納豆のように粘り強い
 ▼ 3 ガジュペッタ@ピーピーマックス 16/09/06 18:13:38 ID:wDA9qQQk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンムーでおk
はい、終了
 ▼ 4 ルンゲル@カイスのみ 16/09/06 18:14:11 ID:zU6KL9oE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
面白いと思った?
 ▼ 5 ティアス@くろいてっきゅう 16/09/06 18:15:52 ID:QF5mL7Ik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンムー使え
 ▼ 6 イコウオ@たてのカセキ 16/09/06 18:16:58 ID:T3n4Ev/s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
思うわけないじゃん
あんたも俺と同じで馬鹿なの?
 ▼ 7 エルコ@ダークボール 16/09/06 18:17:26 ID:IK63WJ0M NGネーム登録 NGID登録 報告
ホルードは俺のパーティに刺さるからやめとけ
 ▼ 8 コナットレイ◆wh74vKgWA2 16/09/06 18:17:30 ID:qHCSmJ76 NGネーム登録 NGID登録 報告
サザンドラとか物凄くキツそう
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼