▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

これからはゲッコウガも続投させよう

 ▼ 1 イーガ@でんきのジュエル 16/09/08 02:12:22 ID:qD5MYYfk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカニキ抜いて総選挙で1位になったんだ。
アニポケ特有の力を手に入れたんだ。

研究所行き?別れる?

そんな事しちゃ駄目だよ
 ▼ 2 コナットレイ◆wh74vKgWA2 16/09/08 02:13:33 ID:njHCbMcA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サン・ムーン編でサトゲコの秘密か解明されそう
 ▼ 3 グマラシ@カゴのみ 16/09/08 02:38:16 ID:yZlvGKyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
脚本家がかなり上手く扱わないと金銀編のリザードンみたいなことになるか、BWのピカチュウの二の舞になるぞ
 ▼ 4 ックル@コインケース 16/09/08 02:39:14 ID:OFsNLsbE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エイパムの扱いを思い出した・・・
 ▼ 5 バイト@ハートのウロコ 16/09/08 02:40:10 ID:N.mnzNFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新ポケがたくさんいると思われる中でピカチュウ以外も続投させんのか
しかも歴代でも最強クラスの力を持ってるやつを
 ▼ 6 ュウコン@タウリン 16/09/08 02:40:59 ID:A9GKxJ5M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今総選挙したら果たして何位になるだろう
 ▼ 7 ニスズメ@デボンスコープ 16/09/08 03:00:22 ID:qD5MYYfk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
そこで、小林靖子を導入
 ▼ 8 ナップ@バトルサーチャー 16/09/08 07:27:18 ID:or3zw4o2 NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 9 ガハガネール@いんせきのかけら 16/09/08 07:30:11 ID:KTLZ7v8M NGネーム登録 NGID登録 報告
最初のジムでゲッコウガ負けたら叩くんやろ?
 ▼ 10 ットレイ@メトロノーム 16/09/08 07:47:18 ID:ABfyNk96 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
相手の最終進化のZ技かなんかの初見殺しでやられたら仕方ないとは思うかもしれんけど進化前だったり進化系でも普通に戦って負けたら叩くわ
 ▼ 11 オタチ@すごそうないし 16/09/08 07:49:51 ID:T5UFmzXE NGネーム登録 NGID登録 報告
リザードン枠でもいい、少し弱体化して出番あまりもらえなくてもいいからついてきてほしい
あんなにかっこよくて可愛いゲッコウガをいきなり失うのはロス気分激しすぎて燃え尽きそう
 ▼ 12 ューラ@ひかりのねんど 16/09/08 08:16:17 ID:3ICCs8dU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
研究所でサトシのリザードンやジュカイン、ゴウカザル達とバトルしてここに残ると自分から言いだす展開もありだな。
 ▼ 13 ータス@きあいのハチマキ 16/09/08 08:31:58 ID:KE8waU2Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
その展開いいね
 ▼ 14 シギバナ@せんせいのツメ 16/09/08 09:47:44 ID:orKGV0yg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラにゲッコウガ連れていかないけど実はこっそり付いてきて、サトシのピンチを救う→その時にサトシゲッコウガ→それはなんだ!?→なんやかんやあって調べるためにゲッコウガを預けるって展開だと面白そう
終盤のピンチにサトシと合流するのもありかも、ゲッコウガの謎が解けた、とかいう感じで
 ▼ 15 しソース◆d1GgLN.xzc 16/09/08 09:48:43 ID:Hh6NEIVQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
これがベストかな
 ▼ 16 マズン@リュガのみ 16/09/08 09:51:52 ID:3uNBW4Oo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱いゲッコウガなんていらない
 ▼ 17 ントラー@ヒウンアイス 16/09/08 09:53:02 ID:zBad/lrs NGネーム登録 NGID登録 報告
無傷の状態から負けるゲッコウガは要らない
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼