▼  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前らの一番上手く描けたぽかんう絵貼ってけ

 ▼ 1 シギソウ@さざなみのおこう 16/09/10 23:46:25 ID:N5A3GcAI NGネーム登録 NGID登録 報告
誉めちぎってあげるから
 ▼ 11 ワンコ@じめんのジュエル 16/09/11 00:13:11 ID:g3iVnwbQ NGネーム登録 NGID登録 報告
なぞった奴でいいすか?
 ▼ 12 ルズキン@きよめのおふだ 16/09/11 00:14:04 ID:bnoj5kOM NGネーム登録 NGID登録 報告
vc発表時に海外風に描けっていわれたやつ
 ▼ 13 ーナンス@パイルのみ 16/09/11 00:14:34 ID:2qHZDi/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
なんかワロタ
ディグダかな?
 ▼ 14 ラーチ@エレベータのカギ 16/09/11 00:15:13 ID:Qwjy5neE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
かわいい
 ▼ 15 ジョンド@きいろいかけら 16/09/11 00:19:55 ID:EO5xto2. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
うま
 ▼ 16 ワルン@かわらずのいし 16/09/11 00:42:54 ID:AdlmFunY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
コイキングvsヒマナッツだぞ
 ▼ 17 チゴラス@いかりまんじゅう 16/09/11 00:43:06 ID:p4QBhwaY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ぼのぼの雰囲気がでて良い
背景もしっかり描いてるし
塗りもしっかりしてる
>>4
タクトの得体の知れない強キャラ感を出しつつ
ダブルピースがそれを見事に引き立てる
エキセントリックな大物
>>5
「ワタシの友達はどこ?」を持って
シルエット的にジュペッタだろうか?
恐ろしくそれでいて哀愁が漂っている。なかなかの才が窺える
>>6
打って変わっての正統派
画力に隠れて色彩もかなりの優れもの
線引きも綺麗
>>7
あえての無彩
まだ若葉のチコリータの不安感を最小限の絵でまとめる
意表をつく奇想天外作

 ▼ 18 ドクイン@ラブタのみ 16/09/11 00:53:47 ID:oLL9CTK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのまま模写するんならもっと上手く描けるぞ!

…うん、ただの言い訳だよ。完全模写絵もあるけどぽかんむだからやめとく
 ▼ 19 ストダス@モモンのみ 16/09/11 00:54:08 ID:p4QBhwaY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
温かみのある画風に可愛らしい幻ポケが似合ってる
複数のポケモンをまとめる安定感
こなれてて本当に上手い
>>9
ユラユラと漂うドラミドロを水彩風で描く
色合いもこれまでで一番かも
個人的に凄い好み。好き
>>10
ディグダを独特な視点で切り込む
その発想に驚嘆
自由過ぎる発想力に圧巻
>>12
確かにアメリカのスナックのパッケージにのってそうなポップさ
こういう感じの絵を描けるのは良い武器になる
面白い

 ▼ 20 シツブテ@たんけんセット 16/09/11 01:01:56 ID:SnUl0ZeU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番も何も色を塗った絵はぽかんむ含めてもこれ以外に無いから下手で許して
 ▼ 21 ニスズメ@カイロスナイト 16/09/11 01:02:28 ID:SnUl0ZeU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20 後ろのやつぽかんむキャラだったわ
 ▼ 23 のバショウ◆25HSidNP62 16/09/11 01:03:37 ID:tPzKSvUE NGネーム登録 NGID登録 報告
絵リレーの支援絵で投下したこの2つが多分一番上手く描けた(適当)
 ▼ 24 ルフーン@しめつけバンド 16/09/11 01:10:13 ID:B954GImo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼクロム描いてみた

途中だけど
 ▼ 25 頭◆fLg4z/JAXo 16/09/11 01:11:02 ID:3l/rruf2 NGネーム登録 NGID登録 報告
他のスレにもちょこちょこはってるけど
やっぱりこれかなぁ
 ▼ 26 リアドス@ロゼルのみ 16/09/11 01:36:05 ID:/hg3fJPw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
かわいい

>>9
こっちは綺麗

>>22
かっこいい!
 ▼ 27 チルゼル@こだいのせきぞう 16/09/11 01:39:19 ID:B954GImo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
完成
下半身は想像以上にミスったからカット
 ▼ 29 ンドラー@ヨロギのみ 16/09/11 01:52:52 ID:/hg3fJPw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと悩んだけど自分はこれで
色鉛筆で塗ったものをスキャンしてます
 ▼ 30 ペットマン◆g6inFbM64o 16/09/11 01:53:49 ID:FCSihVYc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分なりに頑張った。
 ▼ 31 ネネ@ぼうけんノート 16/09/11 02:42:06 ID:9pf2ZKac [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
うっま
 ▼ 32 イナン@ハートスイーツ 16/09/11 02:47:39 ID:JYB65Afo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直手描きなら上手く描けるときもあるけどスマホだとデジタル化とかどうやるんかわからんし描いたのも残ってないから
今スマホでかいたやつ
 ▼ 33 ースター@こだいのうでわ 16/09/11 02:59:38 ID:dvoPZ6do NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バランスおかしすぎ
 ▼ 34 アコイル@ぼんぐりケース 16/09/11 03:03:06 ID:AdlmFunY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ディグダじゃなくてコイキングvsヒマナッツだとあれほど
 ▼ 35 イパム@くろいビードロ 16/09/11 05:33:08 ID:3u.SwV42 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アートアカデミーでやった、この模写だな
腹筋的な意味で書くのが大変だった
 ▼ 40 ルタリス@スピードパウダー 16/09/11 07:02:59 ID:Fm3SASR2 NGネーム登録 NGID登録 報告
模写しか出来ないです・・・
 ▼ 44 ムナイト@とくせいカプセル 16/09/11 10:29:36 ID:U6JTuFMw NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 48 イガニ@メガバングル 16/09/11 16:20:45 ID:TTYK2PD2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バシャーモが鳥っぽくないのでとりあえず膨らませてみたやつ…
  ▲  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼