▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

これ改造臭くね?

 ▼ 2 イティ@パワーアンクル 16/09/11 14:52:45 ID:ocU/5MRk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
微妙
 ▼ 3 ッタ@すごそうないし 16/09/11 14:53:01 ID:xSpVW4P6 NGネーム登録 NGID登録 報告
頑張り屋か…
 ▼ 4 コン@ボイスチェッカー 16/09/11 14:53:10 ID:2IBtRluw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改造確定
 ▼ 5 リミアン@ネットボール 16/09/11 14:53:27 ID:fwkEYnL2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化できるようにしたんだ
 ▼ 6 トカゲ@タンガのみ 16/09/11 14:53:35 ID:KCxTcRIk NGネーム登録 NGID登録 報告
入ってるボールによる
 ▼ 7 ツケラ@ゴールドスプレー 16/09/11 14:54:08 ID:ak9KOSGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頑張り屋さんは好感が持てる
 ▼ 8 ルード@おまもりこばん 16/09/11 14:54:09 ID:zSI4KYaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もし改造じゃなかったとしてもいらないなこれは
 ▼ 9 モンガ@ともだちてちょう 16/09/11 14:54:42 ID:h1Nv1EjI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改造だとしてこんな微妙な性格にするだろうか・・・
 ▼ 10 ルット@きのみぶくろ 16/09/11 14:54:45 ID:fvFV8jGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こりゃ観賞用でSMにおくって進化させて即ポイだな
 ▼ 11 ワルン@するどいくちばし 16/09/11 14:54:51 ID:Pm7Mc3cc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色図鑑埋めに協力してくれてるんじゃね
 ▼ 12 ラードン@ダウジングマシン 16/09/11 14:54:55 ID:5zDpIq76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
にわかなわいに何が改造か教えて
 ▼ 13 リバード@かいがらのすず 16/09/11 14:55:25 ID:g2ILQnsU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
別に色なのはどうでもいいけどふしぎな飴持たせる理由もないしな
 ▼ 14 タッコ@やわらかいすな 16/09/11 14:56:02 ID:hzJ2VA1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バナでちょうど100にしてくれるようにしてるなんてええやつやんけ
そんな奴が改造なんてしてるわけないやろ!
 ▼ 15 ライオン@ハートスイーツ 16/09/11 14:56:09 ID:qjx8qQLU NGネーム登録 NGID登録 報告
間に合うからフシギバナにしてやろう
 ▼ 16 ーフィア@マックスアップ 16/09/11 14:57:34 ID:KVXMmAGY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マーク付いてんだから思い出判定出来るんじゃないの?
 ▼ 17 グマッグ@こだいのきんか 16/09/11 14:58:18 ID:mK8gGpcI NGネーム登録 NGID登録 報告
性格厳選中に色が来て親個体にしてたらLV98になったんじゃね(適当)
技が最後の方の奴に変わってない辺り違うだろうけど
 ▼ 18 ガカイロス@マグマスーツ 16/09/11 15:06:15 ID:9tzzcplE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
経験値ピッタリか
怪しいな
 ▼ 19 ゴーム@ハートスイーツ 16/09/11 15:07:17 ID:u8y6hHe. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
飴使ったんだよ きっと
 ▼ 20 ガハガネール@ノメルのみ 16/09/11 15:08:32 ID:LtsC.B4k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか一枚目B↑してね
 ▼ 21 ズパス@カロスエンブレム 16/09/11 15:16:44 ID:Z7t2CT7s [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
すまんスマホが調子狂った
いきなり飴持たされて切ない気持ちになったそんぐらい ちなダイボ
見てみたらこいつも怪しいな
思い出せないみたいだし
 ▼ 22 ボツボ@タラプのみ 16/09/11 15:20:42 ID:9tzzcplE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ARサーチャーごときで改造とは一体
思い出せないと絶対改造?
 ▼ 23 ッタイシ@たつじんのおび 16/09/11 15:58:05 ID:Z7t2CT7s [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
ダネはもう逃したけどこいつはよう分からんからどうしたらいいのかわかんね
配信ポケは思い出せないみたいやけどARサーチャーもその部類に入るんかな
 ▼ 24 ルガレオ@パワーレンズ 16/09/11 16:01:54 ID:yvnWSvhc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
そら過去作産だし思い出せんよ
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼