▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アニメXY3年で終了→「早いな」 アニメBW が3年で終了→「ほーん」

 ▼ 1 シギバナ@スーパーボール 16/09/11 22:53:16 ID:CDRh5a82 NGネーム登録 NGID登録 報告
何故なのか
 ▼ 2 ガイアス@クロスメール 16/09/11 22:53:42 ID:EisR.bf2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWが神だったから
 ▼ 3 ンタロス@バクーダナイト 16/09/11 22:53:42 ID:scAf2Bb. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そら見とらんしな
 ▼ 4 ャラドス@メンバーズカード 16/09/11 22:54:36 ID:B7COz.6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWはシーズン変わりまくったけどXYは1回しか変わってない
 ▼ 5 ィアルガ@はねのカセキ 16/09/11 22:55:22 ID:7vAG3xVc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメBW が3年で終了→「ぽぽぽぽーん」
 ▼ 6 ャタピー@はかせのてがみ 16/09/11 22:55:50 ID:1CWhliaE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に考えるんだ
今までが長かっただけなんだと(特にDP)
 ▼ 7 ダツボミ@メトロノーム 16/09/11 22:56:07 ID:GcEf8m0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWもXYも早く感じる
 ▼ 8 ンシカイオーガ@しんかいのキバ 16/09/11 22:56:11 ID:DX6RsZY. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
AG「そうか」
 ▼ 9 ガチャーレム@ハーバーメール 16/09/11 22:56:27 ID:ycvyRL9c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメBWが3年で終了→「そんなにやってたのか」

こう思った
 ▼ 10 ーシレオ◆tp69btKy.o 16/09/11 22:56:34 ID:Fj11u0YI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もBWはエピN終わってからあんまり見んようなったし
そんな感じやわ
 ▼ 11 クリン@ルアーボール 16/09/11 22:56:55 ID:Io/lEUco NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
無印「そうだな」
 ▼ 12 マタマ@ラグラージナイト 16/09/11 22:56:55 ID:ycvyRL9c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>6
AG「せやな」
 ▼ 13 ランブル@しずくプレート 16/09/11 22:57:20 ID:wcL02rsk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初っ端からミスったシリーズだから早く終われって思ってた
 ▼ 14 イリキー@クリティカット 16/09/11 22:58:30 ID:nO8vV9ho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWって二年くらいのイメージだったんだけど一応三年やってたんだな
 ▼ 15 チャモ@ミュウツナイトX 16/09/11 22:58:42 ID:MlmLGLTY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもbwは見てなかったわ
 ▼ 16 ンバーン@しんかのきせき 16/09/11 22:59:22 ID:mTKuCl.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
bw3年もやってたのかよ
 ▼ 17 ンファン@ピーピーエイド 16/09/11 23:01:06 ID:5vWNENZ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
視聴率低迷でアニポケも打ちきりって言われてる事あるけど多分続くんだろうな
 ▼ 18 ラベベ@ふしぎのプレート 16/09/11 23:02:12 ID:4gmCCsSM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
bwは叩いても良いとかいうクソみたいな風潮ほんときらい
 ▼ 19 ザンドラ@しんかいのウロコ 16/09/11 23:03:17 ID:UHG.tJLI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
これ
正確には数話見てずっとシリアス団だったから切った
 ▼ 20 ガサメハダー@ガブリアスナイト 16/09/11 23:36:43 ID:1tQEut.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
叩かれてもしゃーない。BWは1つの作品としての出来が悪い
 ▼ 21 イーガ@ヤタピのみ 16/09/11 23:54:48 ID:7cwQomwA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWはもう少しサトシが強ければ評価は変わってた。
OPやEDの評価はかなり高かったのに本当にもったいない。
 ▼ 22 フォクシー@スーパーボール 16/09/11 23:56:39 ID:B8mNETRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あまりにも目立つ酷い描写と展開多いからなBW
1話からイッシュに行く理由が旅行、ゼクロムさんのせいで初心者に負けるサトシは長期作品の新シリーズの始まりとしてないわ
 ▼ 23 メルゴン@タポルのみ 16/09/12 00:00:23 ID:0hWQ0u9c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シリーズ変わってももはやサトシのお供なんか一般人はカスミとタケシしか知らんからな


マサトとか知ってたらガイジ
 ▼ 24 クリン@こだわりハチマキ 16/09/12 00:00:47 ID:YQ4iUJyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
あと回収できてない伏線が多すぎる
 ▼ 25 のニャービィ◆A/Db91MABQ 16/09/12 00:00:52 ID:5Cut0qpw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これからは3年周期なのかな
 ▼ 26 オスバメ@ラグラージナイト 16/09/12 00:04:55 ID:T4Ie0KmI NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲームも3年だし
 ▼ 27 リーン@おおきなねっこ 16/09/12 00:05:48 ID:pBtCTvmE NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲームのペースって縮めるんだっけ?
 ▼ 28 タマロ@こだわりハチマキ 16/09/12 00:23:55 ID:F8VZQlR6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームは2年周期になるかもしれないね。開発のスピードだってどんどん上がってるだろうし。
 ▼ 29 ライガー@くろいビードロ 16/09/12 13:00:05 ID:X8VGsFlQ NGネーム登録 NGID登録 報告
XYスタッフ「まだ続けたいのに」

BWスタッフ「やっと終わるのか」
 ▼ 30 ガボーマンダ@あやしいパッチ 16/09/12 13:01:55 ID:L.ZK/4qY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らデジモンクロスウォーズの前でも同じこと言えるの?
 ▼ 31 キノオー@ヨロギのみ 16/09/12 13:03:50 ID:ISxAGe8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
楽しい時間は早く過ぎるって言うよね
 ▼ 32 コン@ミアレガレット 16/09/12 13:04:58 ID:8dFFIguA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWは後半ゆるゆるすぎ
XYは後半キツキツすぎ

前半のペースは大して変わらん
 ▼ 33 ロボーシ@アップグレード 16/09/12 13:40:11 ID:5KVFd8oI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
やじるしになって
はすごくいい曲だよね。
 ▼ 34 u2YjtUz8MU 16/09/12 14:14:33 ID:6AIg8P9Q NGネーム登録 NGID登録 報告
なんか短い前提っていうか
ぶつ切りになってたから最終回って言われてもああそうかって感じだった
 ▼ 35 ガエルレイド@いいキズぐすり 16/09/12 14:15:27 ID:lXVy8DmQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
BWは5,6年くらいやってるような感覚だった
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼