▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンサンムーンの試練のBGM(?)聴いてると何故かいろんな思いでが蘇る

 ▼ 1 マザラシ@かおるキノコ 16/09/12 00:33:39 ID:s.zDPjhE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://www.youtube.com/watch?v=b33KVpsyeBs

これは耳コピなのかもしれないけど、長い間ポケモンやってきたんだなぁって思えるBGM
なんでだろう?
 ▼ 2 ーイーカ@むしよけスプレー 16/09/12 00:49:26 ID:r619AuTg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前半と後半で雰囲気ガラッと変わるのが良いね
ホウエンブレーン戦を彷彿とさせる
 ▼ 3 レザード@こだいのどうか 16/09/12 00:51:16 ID:TvjBFHms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっちゃええなコレ
大好きやわ
 ▼ 4 ワンテ@マグマスーツ 16/09/12 00:52:55 ID:yjcbjiUk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いいねこれ、かっけぇ!
転調するまでめっちゃドラクエっぽい
 ▼ 5 ミロップ@うみなりのスズ 16/09/12 00:53:27 ID:Nc6GfQ4o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか悪い意味で軽いね
個人的に最初らへんベース入れたい気がする
 ▼ 6 ヌギダマ@ポロックケース 16/09/12 00:53:33 ID:SPNpBxpA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルビサファのBGMを楽器を替えて演奏してるみたいで好き
 ▼ 7 リトドン@ラムのみ 16/09/12 00:55:39 ID:SpRtv/9. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか色んな世代の良さがある感じ
雰囲気とか曲調とか
 ▼ 8 ブカス@リピートボール 16/09/12 16:47:05 ID:s.zDPjhE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初のイナイレ感
 ▼ 9 ルトロス@ながながこやし 16/09/12 16:51:14 ID:cUTA//W6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エメラルドのフロンティアブレーン戦に似てるね
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼