▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

皆はレート始めてからどれくらいで勝てるようになった?

 ▼ 1 ュペッタ@ノーマルジュエル 16/09/12 07:07:04 ID:R3HGLUJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は今期から始めて、250戦くらいして1450-1550なんだけども
 ▼ 2 ティアス@きいろビードロ 16/09/12 07:07:56 ID:8V1OQtAo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最後の最後で70戦位で1700乗れた
 ▼ 3 ラサリス@ふねのチケット 16/09/12 07:09:27 ID:NBiMo4/k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
最初はそんなものよ
俺も初めてのレートは1500に戻すのが
やっとだった
 ▼ 4 ブト@かくとうジュエル 16/09/12 07:10:44 ID:78ywU6d. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
対戦動画から入ったけど最初のシーズンから1700いけたわ、だがそこから大して伸びない悲しみ
 ▼ 5 ゲボウズ@モーモーミルク 16/09/12 07:11:10 ID:Pa.91nRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に始めたばっかりの頃は1800行けたけど今は1600に届かないわ
 ▼ 6 ルビート@ギンガだんのカギ 16/09/12 07:41:38 ID:qJvAH7No NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
慣れないネタパ使って1回1300まで落ちたけどそのあと頑張って1600にまで上げた
 ▼ 7 ツドン@バトルレコーダー 16/09/12 07:41:52 ID:QAMXuYG. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほーん
 ▼ 8 ズゴロウ@たべのこし 16/09/12 07:45:46 ID:MReHOp06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初に始めたシーズンから2000行ってる化け物もいるしね
 ▼ 9 レイシア@こだいのぎんか 16/09/12 09:45:04 ID:NdgtzFZc NGネーム登録 NGID登録 報告
初シーズンが残り3日しかなくて1520くらい
その次で1900までいけた
 ▼ 10 リル@こないれ 16/09/12 12:49:56 ID:HP4Pd5o. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イチと同じくらい
 ▼ 11 ーパ@がんせきおこう 16/09/12 13:02:27 ID:0DlnRXxM NGネーム登録 NGID登録 報告
今期から始めてみて今1520くらい
最初は相手のレートの高低できれいに勝ち負けが分かれてた
サンムーンの2、3期くらいには1600以上で安定できるようにしたい
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼