▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

古いポケモンやりたいんだけど

 ▼ 1 ゼリア@ヤドランナイト 16/09/12 11:56:52 ID:ICG9Bbdk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代VCとDSポケモンどっち買った方がいいかな
ちなみにDSは軒並み1500円弱だったのと金銀が無い
 ▼ 2 ンター◆Qg/B1amdx6 16/09/12 11:59:20 ID:5OaPFoME [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金銀クリスタルは電池交換しないとセーブが出来ないからなぁ…しかもGBとかGBA買わないとダメだしね(一応500円あれば買えるけど)

ふつうにやったことないならプラチナとかHGSSとかやればいいんじゃないかな そんな高くないだろうし
 ▼ 3 ドリーノ@オッカのみ 16/09/12 11:59:29 ID:c0VSdjfk NGネーム登録 NGID登録 報告
世代によるけどDS。VCは古すぎて滅入る人もいる。
 ▼ 4 ガプテラ@メガバングル 16/09/12 12:00:23 ID:IJiSHMrk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DSだと内蔵電池の交換が必要だから初代VCの方がいいと思われる
 ▼ 5 レビィ@こだいのどうか 16/09/12 12:01:51 ID:QuEPzXXg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
VCだろ連動も決まってる
64もってるなら千円ちょっと出せば初代と金銀できるけどな
 ▼ 6 タッコ@くろいメガネ 16/09/12 12:03:42 ID:ICG9Bbdk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
スマン金銀はリメのことだ
やったことあるけど無くしたしもう一回やりたいなーという経緯
 ▼ 7 ンター◆Qg/B1amdx6 16/09/12 12:06:13 ID:5OaPFoME [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
3DSは持ってるんだよね?ならソフトさえあればプレイできるよ

ただたぶん今だとHGSSの物価があがってるからもしかしたらVC買ったほうが安いかもしれない

まぁクリア後の要素盛りだくさんでやり込み要素もかなり多めだとは思うけど買うかどうかは自分で決めてって感じになりそう
 ▼ 8 クライ@キーのみ 16/09/12 12:15:14 ID:ICG9Bbdk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
読み返したら糞説明不足だった
昔のポケモンがやりたいがアドバンスは飽きたしdsかvcでもやろうかと思ったけど近所だとhgss売ってねえからbwとDPtと初代の三択どれがいいかってことなんだ
 ▼ 9 ンター◆Qg/B1amdx6 16/09/12 12:21:04 ID:5OaPFoME [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
あーそういうことかwすまんな

DPは今クソみたいに安いけど買うならやっぱりPtのが完成度は高いからおすすめ バトルフロンティアもあるし

BWはまあ…BGMも展開も個人的には好きなんだけどあんまやり込めないから…買うならBW2かな…売ってないならあんまお勧めはしないかも

VCは完全に懐かしみたい人用だからなんとも…あ でもピカチュウ版はゲームバランスちょうどいいし楽しいよ
 ▼ 10 ーギラス@なんでもなおし 16/09/12 12:21:58 ID:NRhIgix. NGネーム登録 NGID登録 報告
初代VCが安くすむかと。
3色のどれかとピカチュウやるのをおすすめする。
ピカチュウは別ゲーだから。
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼