▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

クレッフィとボルトロスは環境から永遠に消えないと思う

 ▼ 1 レビィ@こだいのせきぞう 16/09/12 12:35:34 ID:Lv8Pndik NGネーム登録 NGID登録 報告
威張るでパーティで重い奴を無理矢理突破できるのが強すぎる
 ▼ 2 ッキー@ブレイズカセット 16/09/12 12:37:50 ID:UYUMmQvo NGネーム登録 NGID登録 報告
ボルトロスの威張る採用率ってそんなち高かったっけ?
 ▼ 3 ネボー@ライトストーン 16/09/12 12:38:59 ID:kCpawwwQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鍵って環境入りしてるか?
トップ50に入ってるか入ってないかぐらいじゃね
 ▼ 4 ムナイト@ポケじゃらし 16/09/12 12:39:51 ID:8dFFIguA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
シングルだと20%未満だった気がする
 ▼ 5 ンカラス@プレミアボール 16/09/12 12:41:09 ID:6/4zc9a6 NGネーム登録 NGID登録 報告
いばるの命中率は多分75くらいになるよ
 ▼ 6 ハコモリ@ソクノのみ 16/09/12 12:41:15 ID:sOiaezFs NGネーム登録 NGID登録 報告
運ゲーが嫌いなら道具枠1つ、木の実枠1つのアイテム2個持ちの実現を切に願う
 ▼ 7 ラスル@イアのみ 16/09/12 12:42:30 ID:DSAFe6Hw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クレッフィは知らんがボルトロスは消えないだろうな
対応力やパーティ崩し性能が高すぎる
型を対策してたらまた新しい型ができてるタイプだろうよ
 ▼ 8 ドキング@ながねぎ 16/09/12 12:42:35 ID:FLuM3FUU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
余計運ゲーとか騒ぐのが目に見えるな
催眠ゲンガー然り
 ▼ 9 マシュ@パイルのみ 16/09/12 12:48:22 ID:ExvHb3Ak NGネーム登録 NGID登録 報告
クソ鍵はすりぬけラムシャンデラのオバヒで消し炭も残さないから増えていいよ
 ▼ 10 ジョンド@ていきけん 16/09/12 12:49:51 ID:Mcd.lke6 NGネーム登録 NGID登録 報告
昔に比べて積み技強いし、積んだ後に苦手なポケモン出てきても止まりにくくなってるからな
リザードンやバシャーモなら、水タイプ出されても逆鱗や飛び膝で突破できるし

今まで覚えなかった技を覚えることもあるし新技も増えるから、より強いし一致技を覚えたポケモンはそれを採用するし、よりかゆいところに手が届くサブウェポンを覚えればその使用率が上がる

世代を追うことに、全体的な火力が上がって積んだポケモンが止まりにくくなる以上、先制技やボルトロスはいつまでも需要が消えない(というか増える)でしょ

それなのにビビットボディとか出しちゃったし、もうダブルはクソゲーバランスだな
世界大会なんてダブルなのに…
 ▼ 11 ョンチー@いのちのたま 16/09/12 12:51:47 ID:ENlREp.s NGネーム登録 NGID登録 報告
精神力とかいう怯みはしないけど威張られるとキレるってもうこれよくわかんねえな
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼