▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン前作やりなおすつもりなんだがドの順番がいいんだ?

 ▼ 1 ォレトス@ヨプのみ 16/09/12 13:40:15 ID:0DlnRXxM NGネーム登録 NGID登録 報告
リメイクも含めて
 ▼ 2 コロモリ@コンテストパス 16/09/12 13:40:41 ID:QTAnQtxI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドレミファソラシド
 ▼ 3 リーパー@あさせのしお 16/09/12 13:42:11 ID:Fp3ts9Uo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
前作なら、OR→Y→X→AS
 ▼ 4 ドキング@ほのおのジュエル 16/09/12 13:42:17 ID:ez0oTS2. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ドの順番って聞かれたらそらレっどよ
 ▼ 5 ガサメハダー@ライブキャスター 16/09/12 13:42:32 ID:WJ3Q52Mw [1/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイミスった!
全作!!だ!!!!!
 ▼ 6 マワリ@アクアスーツ 16/09/12 13:42:46 ID:5hsiagkA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
発売順に全部
 ▼ 7 ッコアラ@マゴのみ 16/09/12 13:43:05 ID:WJ3Q52Mw [2/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ミになるファなしだなぁ
 ▼ 8 ッキー@カイスのみ 16/09/12 13:44:03 ID:WJ3Q52Mw [3/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
やっぱそれなのかな
赤緑の後にFRLGとかもやってみたいんだけどな
 ▼ 9 ージュラ@レンブのみ 16/09/12 13:46:11 ID:ez0oTS2. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ソうだろう?
 ▼ 10 u2YjtUz8MU 16/09/12 13:46:29 ID:d1W4xw8g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
銀金赤緑青クリスタルピカルビーサファイアエメラルドパールダイヤプラチナXYasorBWB2W2
 ▼ 11 u2YjtUz8MU 16/09/12 13:46:58 ID:d1W4xw8g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リメイク忘れてたごめん
 ▼ 12 ノノクス@オッカのみ 16/09/12 13:48:23 ID:Fp3ts9Uo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
OR(結構ポケモンや伝説手に入る、クリア後の施設で厳選しやすい)→HGSS(最高傑作だから)→BW2(PWT)→Pt(これも評価高い)orDP(謎の場所するなら)→Y(イベルタル厳選)→BW(駄作みたいだからするならASの直前で。ストーリーは良いが。)→AS(めざパ見直しの可能性があるらしいからボルトロスは最後)
 ▼ 13 ワンコ@ばんのうごな 16/09/12 13:48:37 ID:WJ3Q52Mw [4/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ありがとう!
なんで金銀が赤緑より先なんだ?
 ▼ 14 グノム@スターのみ 16/09/12 13:49:43 ID:WJ3Q52Mw [5/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ありがとう!
対戦面のこと考えるとそうなるのかな
 ▼ 15 ガボスゴドラ@だいちのプレート 16/09/12 13:51:05 ID:kex8muwM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
FRLGはリメイクだし内容ほぼ変わらんからなあ
同じことを2回続けてやるみたいになるなあ俺なら
 ▼ 16 u2YjtUz8MU 16/09/12 13:52:21 ID:6AIg8P9Q [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
いやまあ俺ならこの順番かなと
金銀のクリア後要素のカントーが舞台の初代って感じで
逆の方が良い人もいると思う
 ▼ 17 ーメイル@いんせきのかけら 16/09/12 13:52:22 ID:WJ3Q52Mw [6/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
確かにそうだな
FRLGの後に金銀やったら操作性の違いとかでイライラしそうだしね
ありがと!
 ▼ 18 スカーン@しんかのきせき 16/09/12 13:52:41 ID:Fp3ts9Uo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
グラフィックとBGMなら当然FRLGだが、どっちかって言えば初代VCの方が良いだろうな
 ▼ 19 ノクラゲ@クラボのみ 16/09/12 13:53:54 ID:WJ3Q52Mw [7/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
あーなるほどね!
でもそれならなおさら俺は赤緑→金銀かな
カントーに行ける喜びをもう一度w
 ▼ 20 u2YjtUz8MU 16/09/12 14:10:51 ID:6AIg8P9Q [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
良いと思う
 ▼ 21 イガニ@するどいツメ 16/09/12 14:11:15 ID:NRhIgix. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に発売順
 ▼ 22 プ・コケコ@すごいキズぐすり 16/09/12 14:11:54 ID:RULAowpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
過去作やんな

前作て
 ▼ 23 u2YjtUz8MU 16/09/12 14:12:56 ID:6AIg8P9Q [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
てかどっちかゆーと一番やりたいやつやってからつぎはこれ みたいに選ぶかも俺は
 ▼ 24 ンシャカ◆bj1ozjdmPg 16/09/12 14:13:33 ID:4zfdhHi. NGネーム登録 NGID登録 報告
新しい世代からやるとシステムが古くなった瞬間他の世代やるのだるくなったりするから古い方から順当にやれ
 ▼ 25 ヤッキー@はつでんしょキー 16/09/12 14:16:40 ID:WJ3Q52Mw [8/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
>>24
サンムーニャった後に初代やったらはげそうだな
>>23
気分次第ってことね
 ▼ 26 ュウツー@キズぐすり 16/09/12 14:18:52 ID:NRhIgix. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
初代でキクコに地震連打で勝てたのにリメイクで出来なくなったからなぁ
 ▼ 27 ンバス@おしえテレビ 16/09/12 14:19:56 ID:8FTneLvo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
アナル程ね
 ▼ 28 ュゴン@むげんのチケット 16/09/12 14:25:47 ID:WJ3Q52Mw [9/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
皆さんの意見を参考にして
赤緑青ピ→金銀ク→RS→DP→FRLG→Em→HGSS→Pt→BW→BW2→XY→ORAS
の順でプレイすることにしました!

ありがとうございました!!
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼