▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ちょい思ったんだが、ウツギ博士ってタマゴの研究をしているってことはさ

 ▼ 1 ガピジョット@ゴッドストーン 16/09/12 18:12:27 ID:bQSXuqcM NGネーム登録 NGID登録 報告
タマゴ割ってるんだよな?
それとも、倫理に悖るから割っていないとでも言いたいのかね?

あと、ポケモンは前成説で説明がつか……ないかな?
卵子説で、卵に元々子供がいるという発想は認めるか、認めないか!?
 ▼ 2 ゴラス@ハートのウロコ 16/09/12 18:18:55 ID:FMDubvk. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
永井産業
 ▼ 3 バメ@こころのしずく 16/09/12 18:20:23 ID:PmvhhIic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
は?
 ▼ 4 ゲチック@きかいのぶひん 16/09/12 18:30:05 ID:taXXaDSU NGネーム登録 NGID登録 報告
今は連れ歩きの研究だぞ
自分では連れ歩いてないが
 ▼ 5 テボース@かたいいし 16/09/12 18:31:55 ID:ZoqSyvfY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
「今」はだろ?(そーなんか?)
それでも、過去はタマゴの研究しとったしタマゴ割った経験あるんじゃないの?
 ▼ 6 レッフィ@カムラのみ 16/09/12 18:43:55 ID:cTByZtPw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に目玉焼きとか作ってるやろ
 ▼ 7 牙沙亜奈伊十◆KniRz/KxGQ 16/09/12 18:46:24 ID:Ea8BNSq. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
育てやではさ、あのポケモン「もってた」タマゴっていうじゃん。
じゃあさ、もしかしたらどっかから持ってきてるってゆ−可能性あんじゃん。
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼