▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

さっきカビパラと当たった

 ▼ 1 チャブル@オレンジメール 16/09/12 18:25:51 ID:VAHlfc82 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けた
 ▼ 2 ノセクト@スピードパウダー 16/09/12 18:26:08 ID:hXMoUrbs NGネーム登録 NGID登録 報告
おっ、そうだな
 ▼ 3 ガネール@カシブのみ 16/09/12 18:26:56 ID:Wxxi.VS. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ぽかんむ
 ▼ 4 ガミミロップ@ルアーボール 16/09/12 18:27:09 ID:VAHlfc82 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エーフィにラッキー突破された
 ▼ 5 ーマルド@こうかくレンズ 16/09/12 18:28:25 ID:NBiMo4/k NGネーム登録 NGID登録 報告
アシパエーフィかよ
 ▼ 6 グレー@かるいし 16/09/12 18:30:04 ID:IPUG7WpM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
例の瞑想エーフィかな?
 ▼ 7 イティ@しんかのきせき 16/09/12 18:31:53 ID:VAHlfc82 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
カムラとか読めるかよ(笑)
 ▼ 8 ーナノ@ポイントマックス 16/09/12 18:41:04 ID:IPUG7WpM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
斜め上過ぎる(笑)
自分も前に一回あたって、そのときは眼鏡マンダにカバが吹き飛ばされてからクチートに蹂躙された。

そういう愉快な面子を組めるのは単純にうらやましいよね。
1500帯とかの汎用性のないわからん殺しと違って単純に感心するし。
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼