▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

荒れること覚悟で言うけどさ

 ▼ 1 ベルタル@あまいミツ 16/09/12 19:11:01 ID:rKcPuZ4Y NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケsmのキービジュアルから妖怪と似たようなものを感じたのは気のせい?
 ▼ 2 ガボーマンダ@ヘラクロスナイト 16/09/12 19:11:36 ID:Wldvy4x6 NGネーム登録 NGID登録 報告
デデーン!妖怪!
 ▼ 3 ラードン@たべのこし 16/09/12 19:11:40 ID:mvxHAiqI NGネーム登録 NGID登録 報告
気のせい
 ▼ 4 ゾノクサ@リュガのみ 16/09/12 19:12:09 ID:R3feb2zE NGネーム登録 NGID登録 報告
謎の既視感はこれか
 ▼ 5 メグマ@パワーベルト 16/09/12 19:12:24 ID:3C6lr2mc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全てあのクソダサダンスのせい
 ▼ 6 ィオネ@ばんのうごな 16/09/12 19:12:25 ID:yGCdgEPo NGネーム登録 NGID登録 報告
スナバァ「せやな」
 ▼ 7 カシャモ@つめたいいわ 16/09/12 19:12:31 ID:G3sbdeqg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これもたたかれそうだがキービジュアルって何?
 ▼ 8 ーシィ@こぶしのプレート 16/09/12 19:13:19 ID:JsiSYNGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや、間違っていないよ
子供向け、ギャグ路線にシフトしたんだよ
じゃあ、なんでサトシ切らないのかって話だけど
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼