▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サトシと旅をするのは心身の成長に良いよね

 ▼ 3 アルヒー@きいろいかけら 16/09/14 23:21:26 ID:CGPoFbsA [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こうなるんだもの
 ▼ 4 タッコ@こだいのぎんか 16/09/14 23:22:15 ID:ZhWhnUTc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
心身の成長(意味深)
 ▼ 6 ンテイ@エフェクトガード 16/09/14 23:22:36 ID:sMipgvp. NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシすげーよ
 ▼ 7 ーシレオ◆tp69btKy.o 16/09/14 23:23:24 ID:Sxcbrj/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナ可愛い!
 ▼ 8 ルケニオン@せいれいプレート 16/09/14 23:23:33 ID:7X.Wk3js NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
周りに影響を与えてるのは確か
 ▼ 10 メックス@きいろビードロ 16/09/14 23:24:29 ID:oMSdqypA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なお、本人
 ▼ 11 ーパ@ひみつのコハク 16/09/14 23:24:42 ID:CGPoFbsA [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
力を出しきったと割りきれる強い子に大成長
 ▼ 12 ルビー@あかいウロコ 16/09/14 23:24:50 ID:WdAQ.eu6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
心は良いが身とは一体…
 ▼ 13 ガギャラドス@リニアパス 16/09/14 23:25:25 ID:Dbe7p4TY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシと旅したいな〜
 ▼ 15 ードー@ブルーカード 16/09/14 23:27:16 ID:CGPoFbsA [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
こうなるんだから充分すぎるくらいには強くなってるかと
 ▼ 16 ラス@ねばりのかぎづめ 16/09/14 23:28:04 ID:HE23xy/Q NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
何をするにも基本的にサトシが軸になってた子が
今じゃ自分からマノンのためを思ってサトシなんて関係なしに戦えるようになったんだぜ
 ▼ 17 ルミル@フーディナイト 16/09/14 23:29:13 ID:qJcwAX56 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
敵からの襲撃をいち早く察知して迎え撃つ有能セレナ
 ▼ 18 ンギラス@みどりのバンダナ 16/09/14 23:32:30 ID:WdAQ.eu6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なるほど。こうやってみるとセレナ別人みたいに成長したなぁ(画像は気にしないで)
 ▼ 19 チルゼル@ダークボール 16/09/14 23:35:00 ID:GRgHjz/I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
初期は服汚れるのすら嫌がってたのに…
いまやポケモンの技のなかを掻い潜ってイーブイ救出か…
 ▼ 21 タモン@むげんのふえ 16/09/14 23:38:03 ID:HF5XVg9Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初期の方が可愛い
今は微妙
 ▼ 22 ルガモス@ホロキャスター 16/09/14 23:40:40 ID:Gq33KF8Y NGネーム登録 NGID登録 報告
今のセレナならこの先嫌な事があっても一人で立ち上がれるだろうな
サトシに手を引かれることも言葉で後押しされることもなくね
 ▼ 23 ガユキノオー@ピントレンズ 16/09/14 23:41:39 ID:UXBzkJRU NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシは歴代のヒロイン全員に影響与えてますしおすし(死語
 ▼ 24 シギダネ@はかせのてがみ 16/09/14 23:43:59 ID:HF5XVg9Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
それをイッチが言ってるんじゃん
 ▼ 25 ギルダー@ひかりのいし 16/09/14 23:45:45 ID:WdAQ.eu6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
うーんそう考えるとサトセレはこのまま進展しないほうが良いのかな?サトセレ好きだから最終回で何かしらやって欲しいんだけどね
 ▼ 26 ロトック@たてのカセキ 16/09/14 23:46:58 ID:hGID7/YE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカもレアコイルの電撃を受けながらも普通に崖にしがみついてたりともしかするとサトシが近くにいると戦闘力も上がるのかもしれない
 ▼ 27 ルロック@イバンのみ 16/09/14 23:47:03 ID:US8Slcwc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
公式で「憧れ」にシフトチェンジしちゃってるから進展は無い気がする
 ▼ 28 タング@きんのいれば 16/09/14 23:48:29 ID:1wZex55E NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒカリがスランプから立ち直れたのもサトシのお陰だしね
心身の成長とは違うけどサトシがいたからヒロインが救われたって場面は数えきれない
 ▼ 29 オッキー@ユキノオナイト 16/09/14 23:51:05 ID:WdAQ.eu6 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
多分そうかもしれないけどその後も赤面シーンいくつかあったり松本梨香曰く好意のままらしいから正直言って微妙だったりする
まして憧れだったら男装回のサトシのあい……で全てを受け入れる表情は何だったんだともなるし
 ▼ 30 ンチュラ@レベルボール 16/09/15 00:29:26 ID:OS8wKLDQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
これ言ってる人って恋愛とかした事ないのかと思ってしまう
好きな人に憧れるのは普通だし何故憧れと好きを切り離して考えるのかがわからん
 ▼ 31 タモン@トレジャーメール 16/09/15 00:43:49 ID:RbuEO26w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
サトシの特殊な波動がヒロインやポケモン達の潜在能力を引き出してる説。
 ▼ 32 リキテル@おはなのおこう 16/09/15 00:48:05 ID:RbuEO26w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
どのみち今は進展のしようが無いやろ…年齢的に。
どのヒロインにも言えるけど、10年後に再会とかしたらそのままゴールインしそうな感はあるけど。
 ▼ 33 サナン@どくけし 16/09/15 01:02:48 ID:NLtFc9lw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>30
まあ落ち着いて
そういう話題はスレの趣旨から逸脱しちゃうと思うから別の場所で
 ▼ 34 ガカメックス@おおきなキノコ 16/09/15 01:38:16 ID:dIDD3XYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「憧れ」発言がらみで恋愛感情喪失とか言ってるの見るとホントにそう思ってるアホなのかただ煽りたいだけなのか分からなくなる
 ▼ 35 ルロック@まがったスプーン 16/09/19 17:27:07 ID:pKQ52vXw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒカリもハルカもサトシがいなかったらすぐに地元に帰るしな
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼