▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前らグズマ善人化しすぎだろ

 ▼ 1 ガハガネール@タブンネナイト 16/09/15 14:14:06 ID:l18jJdRI NGネーム登録 NGID登録 報告
発売して普通に外道野郎だったらなんかちょっと悲しくなるからやめろよ
 ▼ 2 テルグマ@ふねのチケット 16/09/15 14:15:05 ID:TRZmAgHs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
破壊の擬人化
 ▼ 3 ュウツー@じしゃく 16/09/15 14:16:24 ID:DG7.6rC2 NGネーム登録 NGID登録 報告
まず悪の組織を作った理由がかわいい
 ▼ 4 ガジュペッタ@イナズマカセット 16/09/15 14:16:28 ID:hD7SIbRQ NGネーム登録 NGID登録 報告
実は良いやつって判明する前でも結構きそう
おい!お前良いことしてろよ!ってなる
 ▼ 5 ルバット@いでんしのくさび 16/09/15 14:18:19 ID:SCrbtPX6 NGネーム登録 NGID登録 報告
まあそうなればネタキャラにジョブチェンジするだけさ
 ▼ 6 ラエナ@カイロスナイト 16/09/15 14:20:16 ID:GHznKviA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
罪の無いポケモンを倒しまくる主人公よりかは良い奴だろうよ
 ▼ 7 ャスパー@ていきけん 16/09/15 14:20:33 ID:TRZmAgHs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
キャプテンになれなかったから試練の場を荒らしてやる!
 ▼ 8 コドラ@だいちのプレート 16/09/15 14:22:40 ID:m15Tpvmk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
顔が悪人に見えない
 ▼ 9 ガヘラクロス@むしのジュエル 16/09/15 14:36:58 ID:.LwAd4TQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
これは聖人の顔ですわ
 ▼ 10 チュー@まがったスプーン 16/09/15 14:38:16 ID:4RYBhHeI NGネーム登録 NGID登録 報告
平和な世界で小さな悪事を
スカル商社
 ▼ 11 ュウ@きあいのタスキ 16/09/15 14:39:41 ID:Vn0eoPQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
それはあるな
子供に優しいそう
 ▼ 12 ルチャイ@しゅんぱつのハネ 16/09/15 14:40:04 ID:pkJ5Vros NGネーム登録 NGID登録 報告
破壊という言葉を擬人化させたらグズマになるらしいからな
 ▼ 13 ビィ@コダックじょうろ 16/09/15 14:40:43 ID:MZNZo.Ew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グズマさんを悪人と見なす野郎はエーテル財団の人間だってそれ一番言われてるから
 ▼ 14 チュール@ルアーボール 16/09/15 14:41:55 ID:W4PpYLHE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どんなキャラなのか一番気になる
 ▼ 15 ンテール@なぞのすいしょう 16/09/15 14:42:10 ID:Gv2B.Qg6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンではグズマが普通に黒幕
ムーンではエーテル財団が黒幕…とかだったらどうしよう
 ▼ 16 ルビル@バコウのみ 16/09/15 14:42:39 ID:TRZmAgHs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
主人公と仲良くなりそう
 ▼ 17 ガチルタリス@ガルーラナイト 16/09/15 14:44:12 ID:W4PpYLHE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
サンの方が王道そうだけど
その終わり方だと消化不良感ありそう
 ▼ 18 ーメイル@プレミアボール 16/09/15 16:10:39 ID:TebjU89Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今まではただの風潮だと思ってたらエーテル財団が来たお陰で善人説に可能性が出てきた
 ▼ 19 リヤード@かざんのおきいし 16/09/15 16:11:29 ID:sl2z9AH6 NGネーム登録 NGID登録 報告
最初は普通にネタだったけどな。財団が出たから。
 ▼ 20 ーダイル@やみのいし 16/09/15 16:13:02 ID:GgBugVAU NGネーム登録 NGID登録 報告
キャプテンになりたかった時点でな
 ▼ 21 ラーチ@ハッサムナイト 16/09/15 16:14:00 ID:v6HPRRY2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
サン勢の掌返しがクルー!
 ▼ 22 サイハナ@まんまるいし 16/09/15 16:15:30 ID:6f2GqELY NGネーム登録 NGID登録 報告
これで本当にただの悪人だったら軽くショックなくらいはある
 ▼ 23 リヤード@くっつきバリ 16/09/15 16:16:51 ID:xs8w9NjM NGネーム登録 NGID登録 報告
グズマは最後に絶対主人公と共演して財団をとめる
 ▼ 24 ニリュウ@コンペボール 16/09/15 16:17:05 ID:zUgTEmww NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
UB02のムキムキがグズマっぽいからアリエール
 ▼ 25 トーボー@ラティアスナイト 16/09/17 12:04:10 ID:oAlEwTcc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
中盤くらいでさっさと改心しそう
そして修行に出たグズマさんとクリア後どこかで戦えるとか
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼