▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

まさかアニメスタッフわざと8世代アニメのハードル下げるためにSMを駄作にする気ないよな?

 ▼ 1 ヤッキー@おおきなしんじゅ 16/09/17 00:28:06 ID:hxar/G7I NGネーム登録 NGID登録 報告
俺の下らん妄想で終わってくれるよな?
 ▼ 2 ーパ@タラプのみ 16/09/17 00:28:39 ID:vrmGNY3w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スタッフ「XYを神格化するためやで」
 ▼ 3 ーシレオ◆tp69btKy.o 16/09/17 00:29:29 ID:bo0OdAkg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ない
安心しろよ
 ▼ 4 ジスチル@サファリボール 16/09/17 00:30:25 ID:TcQRGUVM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大森のお陰で7世代で終わったらどうするんだ・・・
まあ大森が2発ミスったところで8世代が出なくなるわけじゃないんだろうが
 ▼ 5 ワルン@ガブリアスナイト 16/09/17 00:30:28 ID:A3U7qpOc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
8世代に力を入れるためじゃないのか?
 ▼ 6 サキント@ゆきだま 16/09/17 00:30:43 ID:BsHEaGDE NGネーム登録 NGID登録 報告
新人育てるためやで
 ▼ 7 ンペルト@スターのみ 16/09/17 00:31:52 ID:KrLcies. NGネーム登録 NGID登録 報告
まるでxyシリーズが成功だったとでも言うような口ぶりやな。
確かに出来は良かったけど。
ええ加減夢から醒めろ
 ▼ 8 ンシグラードン@エフェクトガード 16/09/17 11:02:58 ID:q.OnB3wg NGネーム登録 NGID登録 報告
その8世代が7世代のおかげでなくなる可能性
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼