▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

リアルシンジ湖いってきた

 ▼ 1 クシオ@2ごうしつのカギ 16/09/19 15:32:11 ID:EApAdY/Y [1/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
湖の上にほこらがあったゾ

船で中島までいった

以上 自慢話でした
 ▼ 2 リゲイツ@きあいのハチマキ 16/09/19 15:33:00 ID:mqcuhT52 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
写真は?
 ▼ 3 ッサム@アクアスーツ 16/09/19 15:33:11 ID:jxE/0cLI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ポケモンGOやったか?
 ▼ 4 ガサーナイト@たまむしプレート 16/09/19 15:33:20 ID:EApAdY/Y [2/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
湖に落としたら怖いから撮ってない
 ▼ 5 チート@せんせいのツメ 16/09/19 15:33:40 ID:EApAdY/Y [3/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
そもそもやってない
 ▼ 6 ントラー@ミミロップナイト 16/09/19 15:34:20 ID:yNGH.VAI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
洞爺湖だっけ?
 ▼ 7 ナップ@でんきだま 16/09/19 15:34:57 ID:EApAdY/Y [4/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
夜に花火もあがってすごかったよ

みんなも来た方が良い
 ▼ 8 バニア@あくのジュエル 16/09/19 15:35:48 ID:yNGH.VAI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
修学旅行で行ったっきりだわ
うんうん、夜の花火は私も見た
また行ってみようかな〜
 ▼ 9 ガハガネール@もえぎいろのたま 16/09/19 15:36:03 ID:wndZRlh. NGネーム登録 NGID登録 報告
ぬいぐるみは?
 ▼ 10 ルタンク@エレベータのキー 16/09/19 15:36:23 ID:4y1JDfAk NGネーム登録 NGID登録 報告
今いったらトルネロスの餌食にされるわ
 ▼ 11 ンファン@ハスボーじょうろ 16/09/19 15:36:23 ID:n7itvC6w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おっ、洞爺湖行ったのか
 ▼ 12 レフワン@きんのたま 16/09/19 15:39:27 ID:EApAdY/Y [5/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
トルネロスもういないで

木がばきばきで被害すごかったけど

リングマ牧場も言ってきた
 ▼ 13 ルキモノ@カイスのみ 16/09/19 15:44:58 ID:l0kZXRIk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
熊牧場行きたいなぁ
 ▼ 14 ウマージ@ダークボール 16/09/19 15:46:14 ID:0iIwiG3M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
宍道湖ならぽかんむになるところだったな
 ▼ 15 ソッキー@チーゴのみ 16/09/19 15:47:42 ID:XCJOV/ZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
既にポケモン関係無いし
 ▼ 16 ノプス@でんきだま 16/09/19 15:53:23 ID:EApAdY/Y [6/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみに
中島の地図に

野生のエゾ鹿って描いてあるとこに

テープで

[むかしむかし]
野生のエゾ鹿
[いました]

になっててワロタ
 ▼ 17 ムリット@ゆきだま 16/09/19 15:53:42 ID:mqcuhT52 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
リングマ牧場の臭いどうだった?
 ▼ 18 ドラ@なんでもなおし 16/09/19 15:54:35 ID:EApAdY/Y [7/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
クマ牧場は臭くないんやで

野生のシャム猫がいた
 ▼ 19 マゲロゲ@すごいキズぐすり 16/09/19 15:55:32 ID:RXUPlwgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチはどこ住みなの?
 ▼ 20 ロカロス@ボーマンダナイト 16/09/19 15:56:08 ID:XvMDt5IQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミアレスレ思い出した

こっちは平和そうでよかった良かった
 ▼ 21 ノクラゲ@むしよけスプレー 16/09/19 15:56:35 ID:EApAdY/Y [8/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ktbk
 ▼ 22 パルダス@ドリームボール 16/09/19 15:57:01 ID:uVnG9ZtA NGネーム登録 NGID登録 報告
ガラス工房は行った方がいいで
 ▼ 23 ノマダム@ネットボール 16/09/19 15:59:58 ID:EApAdY/Y [9/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
もう帰ってきた;;
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼