▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今日の昼頃に海外産6Vメタモンがズバット希望で何度もGTSに流れてたの気づいてた奴いる?

 ▼ 2 ンムー@しろいハーブ 16/09/19 19:01:28 ID:FdoZfktI NGネーム登録 NGID登録 報告
そうか
わからんかったわ
 ▼ 3 ガジュペッタ@ヘビーボール 16/09/19 19:01:39 ID:FzW8OcDg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改造じゃん
 ▼ 4 ドリドリ@チルタリスナイト 16/09/19 19:02:07 ID:tBf0KvVU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで海外産なのに親名が日本語なの?
 ▼ 5 ラックアウト◆z92YeNxb3k 16/09/19 19:02:13 ID:3Onz.90. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1つくれ
 ▼ 6 タモン@グラシデアのはな 16/09/19 19:02:26 ID:QMFYxoR. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分で改造6vメタモン作ったから興味なし
 ▼ 7 ドキング@スターのみ 16/09/19 19:02:31 ID:BQOQILNY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一匹くれ
 ▼ 8 ガネール@ずがいのカセキ 16/09/19 19:02:46 ID:CAvZtXiQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
乱数産か
 ▼ 9 リトドン@ピーピーエイダー 16/09/19 19:02:56 ID:BQOQILNY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
確か言語を日本語にするとなる
 ▼ 10 ングマ@いかずちプレート 16/09/19 19:04:18 ID:FzW8OcDg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ならねえよ嘘つくな
 ▼ 11 ットG2◆FUN.MYCqQs 16/09/19 19:04:32 ID:USg1VpwM NGネーム登録 NGID登録 報告
半角英語って可能だっけ
 ▼ 12 トベター@ネストボール 16/09/19 19:04:54 ID:OPOCmGNQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ラブボだから改造産だろ
 ▼ 13 ルガルド@フィラのみ 16/09/19 19:04:57 ID:XB3YhxLw NGネーム登録 NGID登録 報告
改造だからなあ
 ▼ 14 ニガメ@あおいビードロ 16/09/19 19:05:09 ID:XvMDt5IQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HGSSで日本語親名は無理じゃないっすかね
 ▼ 15 ンバーン@くさのジュエル 16/09/19 19:05:27 ID:zc/bAOtQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 16 イリュー@フォーカスレンズ 16/09/19 19:05:46 ID:Py9ydQW2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ないわぁ
 ▼ 17 ラナクシ@せいなるはい 16/09/19 19:06:23 ID:H.Rt2U.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いじっぱり6Xなんて出ないぞ
 ▼ 18 イリーフ@ミックスオレ 16/09/19 19:06:47 ID:fPN904B. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1ピュアすぎない
 ▼ 19 シツブテ@こぶしのプレート 16/09/19 19:06:49 ID:zc/bAOtQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
アアアアアアァァッァァァアア
すまない、にわかですまない
 ▼ 20 ギアナ@ディアンシナイト 16/09/19 19:07:00 ID:UTyLmCow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
贋作掴まされておいて「いい買い物した〜」って言ってる旅行客みたい
 ▼ 21 リーラ@スピーダー 16/09/19 19:08:05 ID:BQOQILNY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
うろ覚えなんだよ
すまんな
 ▼ 22 メノデス@パワフルハーブ 16/09/19 19:08:18 ID:m9sSkd6U NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ改造の子供は正規だからな
 ▼ 23 ンシカイオーガ@もりのヨウカン 16/09/19 19:08:22 ID:h0HJbHtE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もこの前ジグザグマと交換した
 ▼ 24 ブネーク@アクアスーツ 16/09/19 19:09:11 ID:f2PA2YSg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GTSでメタモン漁ってる時点で改造気にしてないだろ
 ▼ 25 メモース@ドラゴンジュエル 16/09/19 19:23:14 ID:Od4K6n1o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ6vメタモンとか9割改造乱数コピーだろうし、そこまで気にすることはないと思うけど
こうやってばら撒く人のは怖いから手出せないわ
 ▼ 26 ドキング@こないれ 16/09/19 19:24:46 ID:/9.hUciU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違いじゃん!
いいなぁ〜
 ▼ 27 ククラゲ@パワーレンズ 16/09/19 19:27:49 ID:Ov2TVY4w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
乱数コピーならデータ消えんし親に使うだけだからきにせんが改造だとデータ消えるかもしれんからなぁ
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼