▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケバンクロックっていつなおるの?

 ▼ 1 ヘッド@ヨプのみ 16/09/19 19:12:31 ID:/w3GUL96 [1/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
10ふんぐらい?
 ▼ 2 ャルマー@ムーンボール 16/09/19 19:13:12 ID:C.vJNC2k [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
そうだね10ふんぐらいだね
 ▼ 3 ルノズク@くろいヘドロ 16/09/19 19:14:11 ID:/w3GUL96 [2/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
優しい!ありがとうございます!
 ▼ 4 レザード@ゴツゴツメット 16/09/19 19:15:58 ID:/w3GUL96 [3/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
あと、まとめて引き出せないのですか?
 ▼ 5 ルケニオン@ほのおのいし 16/09/19 19:17:04 ID:h0HJbHtE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
何をいっている
 ▼ 6 タフリー@ラグラージナイト 16/09/19 19:18:20 ID:/w3GUL96 [4/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
1匹1匹移動しないとやっぱりだめですか?
 ▼ 7 ガボーマンダ@じしゃく 16/09/19 19:19:09 ID:C.vJNC2k [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
バンクからソフトのボックスにってこと?
 ▼ 8 ダツボミ@ミミロップナイト 16/09/19 19:19:46 ID:/w3GUL96 [5/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
そうです!(>_<)
 ▼ 9 ルシェン@ウッディメール 16/09/19 19:19:54 ID:f2PA2YSg [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケバン、クロックって何だろう?ってなった
 ▼ 10 グマラシ@くろいヘドロ 16/09/19 19:24:45 ID:/w3GUL96 [6/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
時間かけてたらエラーよくある?
 ▼ 11 バメ@ヒールボール 16/09/19 19:24:58 ID:C.vJNC2k [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
STARTボタンを押せばまとめて移動できるはずだぞ
 ▼ 12 ッシー@まんたんのくすり 16/09/19 19:27:42 ID:f2PA2YSg [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通信エラーでなるんじゃないのかな?
サーバ側で通信前の状態に戻してる間(ロールバック)ロック掛かる
 ▼ 13 ンドロス@ナゾのみ 16/09/19 19:34:38 ID:/w3GUL96 [7/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
神様ありがとうございます(>_<)
 ▼ 14 ルチャイ@ロゼルのみ 16/09/19 19:35:05 ID:/w3GUL96 [8/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
カリン様ありがとうございます(>_<)
 ▼ 15 シャーモ@とけないこおり 16/09/19 19:41:02 ID:f2PA2YSg [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
あ、ごめん正確にはロック掛けてるのは自分か
正常に終了しなかった場合、ロックが解除されないから
再度、繋ごうとしたらロックが掛かっててダメってなる
(自分が掛けたロックで入れなくなる)

セッション管理だと、相手側の通信状態が分からないから
相手側の応答がなかったら場合、〇〇秒待ってロックを解除する
(もう使ってないみたいだからロック解除するねってなる)
 ▼ 16 ンゲラー@マグマブースター 16/09/19 19:46:10 ID:/w3GUL96 [9/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
凡人の私には難しいんですが、待てばなおりますか(>_<)?
 ▼ 17 ライガー@こだいのおうかん 16/09/19 19:51:03 ID:f2PA2YSg [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだ直んないの?
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼