▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

Mステでタモリみてたんだけどさ、

 ▼ 1 ンプラー@ソクノのみ 16/09/19 19:34:28 ID:Xf4.qzeU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
タモリってグロス使いっぽくない?
くだらんスレでごめん
 ▼ 2 ッピ@どくけし 16/09/19 19:35:25 ID:TpGgp1NM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かに唇がキラキラしてたような気がする
 ▼ 3 ットG2◆FUN.MYCqQs 16/09/19 19:36:55 ID:USg1VpwM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
 ▼ 4 ンドラー@こううんのおこう 16/09/19 19:37:50 ID:Wt3uERGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たしかによく使ってきそうな表情とマイクの持ち方してる
 ▼ 5 ーマンダ@ねばねばこやし 16/09/19 19:38:38 ID:qi/T4cGY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タモリ「けっきょく ぼくが いちばん つよくて すごいんだね」
 ▼ 6 ガユキノオー@くろいビードロ 16/09/19 19:38:58 ID:rtElCUSs NGネーム登録 NGID登録 報告
ペラップ使いそう
 ▼ 7 スカーン@ふっかつそう 16/09/19 19:40:04 ID:srf7tel6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホルードやろ
 ▼ 8 オッキー@たいようのいし 16/09/19 19:43:19 ID:prnGSuio NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケンタロスとかバックに控えてそう
 ▼ 9 ラス@ピーピーエイダー 16/09/19 19:44:17 ID:xbKbMFzM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イグアナポケモンいないのね
 ▼ 10 ダイトス@ひでんのくすり 16/09/19 19:44:45 ID:tfXqeKJM NGネーム登録 NGID登録 報告
めざポケはのらなかったか
 ▼ 11 ローン@オッカのみ 16/09/19 19:46:12 ID:Xf4.qzeU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
共感してくれてありがとう。
ペラップもたしかにわかる。
 ▼ 12 ツハニー@ポケじゃらし 16/09/19 19:46:30 ID:/9.hUciU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さっきキスマイが歌ってた曲の中に「She her!her! she her!her!」って歌詞の曲があったんだけどそこが「シママ!シママ!」としか聞こえなかった
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼