▼  |  全表示85   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

たった今、色違いトルネロスが出たんだけど

 ▼ 1 ルビアル@ルームキー 16/09/20 14:41:17 ID:xIxTSn2. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんのボールで捕まえよう?
無難にネストかダークあたりかな

シンクロは臆病にしてあるけど、効いてるかわからない
後で何体かコピーして配布しようと思う(需要あるかわからないけど)
 ▼ 46 カブ@こだいのぎんか 16/09/24 00:29:30 ID:vR6KYaVQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
H低いが色ならいいんちゃう?
 ▼ 47 リーパー@シルバースプレー 16/09/24 00:30:06 ID:haX9DX2s [1/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よし
こいつに決めました。
祝ってくれた方々ありがとう!

明日あたり配布するかも
 ▼ 48 ンダース@ラグラージナイト 16/09/24 00:30:06 ID:S3VS7Kc6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しゅごい
 ▼ 49 ンノーン@ルームキー 16/09/24 00:30:09 ID:PzAHTBHA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お、色違いにしてはかなりいい個体じゃないか
おめでとう!!
 ▼ 50 マルルガ@しゅんぱつのハネ 16/09/24 00:30:42 ID:3WVWUelQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
おめでとう
 ▼ 51 ウカザル@ふうせん 16/09/24 00:31:01 ID:haX9DX2s [2/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
襷持たせればなんとか…
 ▼ 52 クティニ@ピンクのバンダナ 16/09/24 00:31:02 ID:S3VS7Kc6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
銀の王冠で十分実用レベルになるね
 ▼ 53 ゲチック@こんごうだま 16/09/24 00:31:50 ID:.K.TfISw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おめでとう
 ▼ 54 ロモリ@きゅうこん 16/09/24 00:32:09 ID:haX9DX2s [3/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
>>43
>>49
>>50
ありがとぅ!
 ▼ 55 プリン@ネストボール 16/09/24 00:34:51 ID:haX9DX2s [4/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
配布条件なんにしよう
つーか今更需要あるかな?
 ▼ 56 ーギラス@ポイントアップ 16/09/24 00:39:49 ID:4GTzXv3A NGネーム登録 NGID登録 報告
ひかおまってすごいね
することないからゼクロムリセットしてたら30分できちゃったよ
 ▼ 57 ガジュペッタ@まんまるいし 16/09/24 00:41:08 ID:tvrgEab6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>55
昼はキッズが多いから、今深夜民に配布しよう(提案)
 ▼ 58 セット色人◆wxoSgNdDJA 16/09/24 00:41:13 ID:ARSgVY46 NGネーム登録 NGID登録 報告
やったなおめでとう
 ▼ 59 ンムー@チルタリスナイト 16/09/24 00:41:22 ID:PzAHTBHA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
2次配布されたくなかったらニックネーム必須とかかな
需要は十分あると思うよ、お疲れ!
 ▼ 60 ツボット@ルカリオナイト 16/09/24 00:41:40 ID:C71KcnN2 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
よくわからんがこれHを王冠で伸ばしたらメザパどうなるんだ?
 ▼ 61 ェリム@オーロラチケット 16/09/24 00:42:35 ID:haX9DX2s [5/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>56
確かに意外とすぐ出る

ゼクロムいいなー
6世代で色解禁だもんね
レシラム対戦用に通常色で捕まえちゃったよ
 ▼ 62 グノム@もののけプレート 16/09/24 00:43:43 ID:haX9DX2s [6/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
ありがとう!
この間NN付きでレジギガス配布したよ

今回もそれに則るつもり
 ▼ 63 ングース@じゅうでんち 16/09/24 00:45:54 ID:haX9DX2s [7/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
今からw
確かにコピー作業してるけども
>>58
君のスレみて励みにしてたよ
 ▼ 64 マルス@リピートボール 16/09/24 00:46:03 ID:98mCnB02 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>56
>>61
嘘だろ...
ひかおま有で今エムリットリセットしてるけどもうすぐ2日経ちそう...
 ▼ 65 カリオ@カイスのみ 16/09/24 00:48:52 ID:vR6KYaVQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もなんか色リセやろっかな。なんかオススメある?
 ▼ 66 タチ@ミミロップナイト 16/09/24 00:51:27 ID:haX9DX2s [8/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>65
欲しいの初めにやるのがいい気がする
ただレジギガスは夜8時以降は出ないからかなりしんどかった
 ▼ 67 ガデンリュウ@しめったいわ 16/09/24 00:52:23 ID:C71KcnN2 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
え、今夜配布するのか...?
 ▼ 68 ーケオス@ぼうじんゴーグル 16/09/24 00:53:14 ID:oAvMaTzk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは裏山個体
 ▼ 69 ルビート@レンズケース 16/09/24 00:54:24 ID:haX9DX2s [9/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>64
近いうちでるよ
俺は色違い出たときを妄想しながらやるかドラマ見ながらやってたからあまり苦ではなかった

>>67
NN付きでよければ何か名前欄でやろうか?
 ▼ 70 ーマルド@モモンのみ 16/09/24 00:57:47 ID:C71KcnN2 [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>69
おねがいします
 ▼ 71 ョロゾ@こだわりスカーフ 16/09/24 00:59:42 ID:haX9DX2s [10/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>70
スレ建てた方がいい?
それともこのスレでやるかい?
 ▼ 72 トモシ@くっつきバリ 16/09/24 01:00:42 ID:J8Q3upPk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
深夜人少ないし連投多くなりそうな予感
 ▼ 73 ガリザードンY@ナモのみ 16/09/24 01:02:06 ID:0GXxWfzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頑張れって書き込もうとしたらもう2回目か…日頃の行いがいいのかな…
 ▼ 74 ルロック@セシナのみ 16/09/24 01:02:32 ID:C71KcnN2 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>71
うーん、僕はどちらでもいいです...
他の人のことを考えたら配布だとわかるように新規スレの方が望ましいのかな?
 ▼ 75 リープ@じゃくてんほけん 16/09/24 01:02:49 ID:haX9DX2s [11/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>72
確かに
んじゃ明日にすっか

でも名前を言ってはいけない例のあの人も配布するみたいだしなあ
 ▼ 76 ケモナー◆WBRXcNtpf. 16/09/24 01:03:42 ID:am3O2x4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>74
せやね
 ▼ 77 トウモリ@ネコブのみ 16/09/24 01:04:07 ID:haX9DX2s [12/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>74
ごめん
明日(今日)にします
 ▼ 78 ェリンボ@あやしいおこう 16/09/24 01:05:00 ID:C71KcnN2 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
よっしゃ寝る
 ▼ 79 ーブイ@するどいキバ 16/09/24 01:05:39 ID:7bchF9Ro NGネーム登録 NGID登録 報告
色理想個体じゃなくて価値があるとでも?
 ▼ 80 ンプジン@リニアパス 16/09/24 01:08:06 ID:haX9DX2s [13/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>79
少なくとも俺にはありまっせ
色理想準伝なんて6世代じゃほぼ無理だし
 ▼ 81 ルキア@ふしぎのプレート 16/09/24 01:10:49 ID:Y4bNcUpg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>79
色理想準伝とか怖くて手出せないわ
 ▼ 82 ダック@パワフルハーブ 16/09/24 01:12:38 ID:c1zwu2zw NGネーム登録 NGID登録 報告
つまり色糞個体をコピーしてばら蒔くってか
 ▼ 83 リュウズ@ゴーゴーゴーグル 16/09/24 01:17:48 ID:rQuQv.LQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この色違いでた!→よし!配布しよう!
って考えがよくわからん
せっかく出たんだから自分で持っとこうって考えは無いのかな
 ▼ 84 ルフォン@ガブリアスナイト 16/09/24 01:17:49 ID:haX9DX2s [14/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>82
ばらまくって程配布しないけどね
NN付きだし
 ▼ 85 ザード@こわもてプレート 16/09/24 01:21:09 ID:haX9DX2s [15/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>83
もちろん多少惜しい気持ちがあるからNN付きでやる
いつも配布スレでもらってばかりだったから配布スレ俺も建ててみたいなーって自己満足をモチベーションにしてた部分もあるんだよね
  ▲  |  全表示85   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼