▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

イーブイのZ技をフルに扱う戦法はたぶんこれ

 ▼ 1 ダンギル@ヤミラミナイト 16/09/22 19:13:53 ID:GKIRKMVk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タブンネ「シンプルビーム!!」
イーブイ「単純ナインエボルブースト!!」ABCDS+4


相手ポケ1「クソ! BD+4のせいで倒しきれんかった!」
相手ポケ2「大丈夫だ、俺には先制技がある! 次のターンで終わりだ!」

タブンネ「交代するンネwwwwwwwwwww」
ハギギシリ「よろしくニキwwwwwwwwwww」

相手「うわあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」
 ▼ 2 メール@げんきのかけら 16/09/22 19:16:09 ID:9EFAocZg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ハギギシリはタヒね
マジで消えろ

ダブルですいすいやエレキサーファーやトリパに先制技使えんとか、
そんなクソゲー環境にするならせめて世界大会をダブルにすんな
 ▼ 3 ビゴン@じしゃく 16/09/22 19:17:20 ID:q5HsApy2 NGネーム登録 NGID登録 報告
積む前のイーブイにS負けてる相手ポケ遅すぎだろ
 ▼ 4 ャタピー@ヤチェのみ 16/09/22 19:18:15 ID:/0W7kxDY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現実
メガガルーラ「その前にいわなだれするわよwww」
ヤレユータン「もう一発ですぞwww」
 ▼ 5 ガリザードンX@こだわりメガネ 16/09/22 19:34:33 ID:aAgjIXe2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ダブル雪崩は一発定期
 ▼ 6 ーディン@ぎんいろのはね 16/09/22 19:35:02 ID:oCo0pYGQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
襷バトンかなって
 ▼ 7 ガガブリアス@ちからのねっこ 16/09/22 19:36:11 ID:ibph.PDM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
Z技は持ち物固定だから襷は不可能
 ▼ 8 カシャモ@ハガネールナイト 16/09/22 19:36:29 ID:gjMn32As [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
道具固定定期
 ▼ 9 畜◆QHUMtA89T. 16/09/22 19:36:45 ID:MQd65XT. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
+4なん?

二段階アップじゃなかったか
 ▼ 10 ダカ◆epA/0ruAjE 16/09/22 19:37:49 ID:P749pE1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ヒント:シンプルビーム
 ▼ 11 チュル@むしよけスプレー 16/09/22 19:37:55 ID:yO31V0gI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルだとエルフーンで起点を作るのがメジャーになるかな
 ▼ 12 ラス@リュガのみ 16/09/22 19:38:41 ID:oCo0pYGQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
>>8
思いっきり忘れてた恥ずかしい
 ▼ 13 サキント@ジュペッタナイト 16/09/22 19:39:01 ID:ibph.PDM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイは普通に戦った方がいいんじゃないかな
ハイボとシャドボでも十分な火力出るだろ
 ▼ 14 畜◆QHUMtA89T. 16/09/22 19:40:18 ID:MQd65XT. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ごめんシンプルビームとか効果知らへんは俺

特製単純にするんだっけ
 ▼ 15 ワーク@メタルパウダー 16/09/22 19:42:47 ID:4zSolF82 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカーフチラチーノでおさきにどうぞ!
イーブイ ナインエボルブースト!!

まあのろい2積みのイーブイの捨て身でクレセが6〜8割くらいしか削れなかったから正直微妙だと思う
 ▼ 16 メタマ@どくどくだま 16/09/22 19:46:59 ID:gjMn32As [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリプルバトルで
スカーフマッスグマのシンプルビーム→ココロモリのお先にどうぞイーブイのZ技
これだ!
 ▼ 17 ノワール@ゲンガナイト 16/09/22 19:48:04 ID:djH19FO. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつで戦うよりバトンで後ろに回した方が
 ▼ 18 ガカメックス@ポロックキット 16/09/22 19:50:51 ID:HhxTL71o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルで怒りの粉エボルブバトンとか?
 ▼ 19 ェリンボ@きいろいバンダナ 16/09/22 19:53:43 ID:rvKajJbE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
またか
 ▼ 20 ノハナ@まんたんのくすり 16/09/22 19:58:35 ID:FVHdsMvM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
私は吹き飛ばしで華麗に対応しますわ
イーブイごときに煩わされる私じゃなくってよ
 ▼ 21 シマリ@デボンスコープ 16/09/22 19:59:29 ID:KxpBZ0es NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトンタッチ
 ▼ 22 ュバルゴ@たいようのいし 16/09/22 20:00:06 ID:4zSolF82 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカーフチラチーノでおさきにどうぞ!
イーブイ ナインエボルブースト!!
エーフィ イーブイに自己暗示

トリプルで考えてみた
 ▼ 23 ャルマー@そうこのかぎ 16/09/23 19:44:09 ID:A5u8t3M6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
できるという保証はないけど

イーブイ「ナインエボルブースト!!」
ヤレユータン「もう一度です!!」
イーブイ「ナインエボルブースト!!」

相手ポケ1「クソ! BD+4のせいで倒しきれんかった!」
相手ポケ2「大丈夫だ、俺には先制技がある! 次のターンで終わりだ!」

ヤレユータン「交代しますぞwwwwwwwwwww」
ハギギシリ「よろしくニキwwwwwwwwwww」

相手「うわあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」
 ▼ 24 リボーグ@すくすくこやし 16/09/23 19:52:25 ID:tL14j/mI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
ヤレユータンが論者になってる
 ▼ 25 ックラー@ラティアスナイト 16/09/23 19:53:55 ID:17jBxPeo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラテばーん
気合パンどーん
 ▼ 26 ラナクシ@フレンドボール 16/09/23 20:02:19 ID:63bOKvuo NGネーム登録 NGID登録 報告
吠えるんご
 ▼ 27 ロモリ@リリバのみ 16/09/25 19:27:22 ID:qMhc.Hak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
攻: イーブイ Lv.50
防: クレセリア Lv.50
ダメージ: 196〜232
割合: 86.3%〜102.2%
回数: 乱数1発 (12.5%)
急所ダメージ: 294〜348
割合: 129.5%〜153.3%
補正: [適応]
技: とっておき
威力: 140
タイプ: ノーマル*/物理
攻撃: 321 [ラ]
防御: 172
最大HP: 227
天候: (ふつう)
相性: ×1

+4でこれとかうせやろ……?
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼