▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

5年後くらいにまたサトシゲッコウガ登場してほしい

 ▼ 1 ーダル@うつしかがみ 16/09/23 01:32:10 ID:9eS8NGbE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっちゃテンション上がると思うわ
 ▼ 2 ニゴーリ@プレシャスボール 16/09/23 01:33:03 ID:lVNdoqqg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3年で1シリーズの現在だと遅すぎるな
サンムーンの終盤で出たらおおってなると思う
 ▼ 3 ラピオン@ボロのつりざお 16/09/23 01:33:05 ID:dyFk72SQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーグで呼び寄せてサッコウガ復活
 ▼ 4 ートロトム@こだいのどうか 16/09/23 01:34:16 ID:9eS8NGbE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーグだとサトゲコが話題全部持ってっちゃうから短編か映画でちらっと出演希望
 ▼ 5 ューラ@こわもてプレート 16/09/23 05:09:23 ID:A2fPcxB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンムーンの映画でサトゲコ見たいね
 ▼ 6 ジョット@ひかりのこな 16/09/23 05:11:39 ID:O2dkDOkY NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ「ゲッコウガ!助けてくれたのか!」




ゲッコウガ「コウガ!」
 ▼ 7 キジカ@ばんのうごな 16/09/23 05:14:43 ID:IpcbYOGg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ピジョットよりは可能性高そう
 ▼ 8 イバニラ@あさせのしお 16/09/23 06:27:52 ID:yc5L.Io2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームがこれから2年単位になるっているってるしアニポケもそれくらいになるだろうから8世代くらいのシリーズで出るんじゃない?
 ▼ 9 マンタ@セシナのみ 16/09/23 06:42:32 ID:7ehXcWW2 NGネーム登録 NGID登録 報告
出たとしてもサトシンカはないだろ
 ▼ 10 ンシグラードン@バクーダナイト 16/09/23 06:45:03 ID:jLyRlVcQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
でーんででん!!  
 
つくつくてんてんつく 
でーんででん!! 
つくつくてんてん 
うんこ!!
 ▼ 11 カマル@りゅうのウロコ 16/09/23 06:56:21 ID:JuqMIrtY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ピジョットさんは下手するとバタフリーより可能性低そうなレベル
 ▼ 12 ンバス@クリティカッター 16/09/23 06:59:10 ID:FojEJCYk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
マジ?
ソースはよ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼