ルール説明
俺がピカチュウと言ったら全員ピカピカと書き込む
パチリスと言ったらチパチパ、
エモンガと言ったらエモエモと書き込む
それで一番早く書き込めた人が一抜け
だが俺がデデンネと言った時には
デデーン!と書き込みつつ必ず一枚
デデンネ関連の画像を貼らなければいけない
一番早く書き込んだとしてもデデンネ関連の画像
でなければ失格になる。誤字があってももちろん失格
非常に反射神経とタイピング技術が必要となる
地味に楽しい(楽しいとは言っていない)ゲームだ!
AreyouOK?
俺がピカチュウと言ったら全員ピカピカと書き込む
パチリスと言ったらチパチパ、
エモンガと言ったらエモエモと書き込む
それで一番早く書き込めた人が一抜け
だが俺がデデンネと言った時には
デデーン!と書き込みつつ必ず一枚
デデンネ関連の画像を貼らなければいけない
一番早く書き込んだとしてもデデンネ関連の画像
でなければ失格になる。誤字があってももちろん失格
非常に反射神経とタイピング技術が必要となる
地味に楽しい(楽しいとは言っていない)ゲームだ!
AreyouOK?
https://img.pokemonbbs.com/upl/09/403883-1474691125_1.jpg