▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

ニンフィア「あたしはとってもうたがすき♪」

 ▼ 1 マヨール@リーフのいし 16/09/24 17:17:04 ID:CdUUyzNQ [1/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
だけどあたしは歌えない

いいないいな

声が欲しいな

そうだぺラップさんに借りようか

ぺラップさんぺラップさん

あたしに声をくださらない?

ぺラップ「かわりにかわいい耳をくれるなら」

いいですいいです

あげましょう声をくれるなら耳をあげましょう
 ▼ 2 イアント@とんでもこやし 16/09/24 17:17:34 ID:IH.4h/oA NGネーム登録 NGID登録 報告
お前ハイボ持ってんだろ
 ▼ 3 ンノーン@うみなりのスズ 16/09/24 17:17:58 ID:33b430YY NGネーム登録 NGID登録 報告
フィァァァァァァァァ!
 ▼ 4 ポポタス@ホエルコじょうろ 16/09/24 17:18:54 ID:lkWGIx0Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人魚姫
 ▼ 5 レユータン@ネストボール 16/09/24 17:19:04 ID:CdUUyzNQ [2/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
あたしは声をもらえました

これでいっぱい歌えます

だけどもあれれ

耳がないから聞こえません

自分の声が聞こえません

いいないいな音がほしいな

そうだモノズさんに借りようか
 ▼ 6 メモース@サファリボール 16/09/24 17:19:43 ID:XIGhZgS2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
奇声あげるのかと
 ▼ 7 リガロン@ふうせん 16/09/24 17:20:17 ID:8lgf/IGc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンフィアのおしゃべり!
「う◯こチソチソ!」

全国のポケモナー共
「ぎゃあああああ!!!!」
 ▼ 8 イリュー@きゅうこん 16/09/24 17:24:44 ID:CdUUyzNQ [3/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
モノズさんモノズさん

あたしに耳をくださらない?

モノズ「かわりに可愛いおめめをくれるなら」

いいですいいです

あげましょう

音をくれるならおめめを貸してあげましょう
 ▼ 9 ガリザードンX@スピアナイト 16/09/24 17:26:46 ID:CdUUyzNQ [4/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
あたしは音をもらえました

これでいっぱい聞こえます

だけどもあれれ

おめめがないから見えません

鏡をみてもみえません


 ▼ 10 クラビス@きちょうなホネ 16/09/24 17:29:52 ID:CdUUyzNQ [5/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
いいないいな

おめめがほしいな

そうだベトベターさんにかりましょう

ベトベターさんべとべたーさん

あたしにおめめをくださらない?

ベトベター「かわりに可愛い手足をくれるなら」

いいですいいです

おめめをくれるならかわりに手足を貸してあげましょう
 ▼ 11 ーナノ@フィラのみ 16/09/24 17:30:19 ID:lVRN6Mh2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
母さん呼ぶのも歌で呼ぶ
かと思った
 ▼ 12 バルドン@こだわりスカーフ 16/09/24 17:31:37 ID:CdUUyzNQ [6/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
あたしはおめめをもらいました

これでいっぱい見ることができます

鏡をいっぱいみることができます

だけどもあれれ

手足がないからうごけません

マイクロフォンがもてません

いいないいな手足が欲しいな
 ▼ 13 ガヤドラン@ふといホネ 16/09/24 17:39:13 ID:CdUUyzNQ [7/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
そうだほかの人に借りましょう

だけどもあたしはうごけません

足がないからうごけません

ぺラップさんのお口

モノズさんのお耳

ベトベターさんのおめめ

あたしはいったいだれでしょう?
 ▼ 14 ブトプス@ライブキャスター 16/09/24 17:40:10 ID:CdUUyzNQ [8/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
ホントのあたしはだれでしょう?

歌がすきだったあたしはだれでしょう?
 ▼ 15 ブラーバ@ズアのみ 16/09/24 17:40:58 ID:DgimWXH2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
口じゃなくて声借りたんじゃねーのか
 ▼ 16 ーギラス@メガバングル 16/09/24 17:41:07 ID:8lgf/IGc [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
害悪
 ▼ 17 シギソウ@タンガのみ 16/09/24 17:43:03 ID:CdUUyzNQ [9/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
うるさいな

思いつくままに書いたのでいいのです

 ▼ 18 リムー@トライパス 16/09/24 17:47:56 ID:CdUUyzNQ [10/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
どこかから声が聞こえました

頭の中に響く声です

あなたは欲張りすぎました

つぎからつぎと欲しい欲しい

いいえ違います神様

あたしは欲張ってなんかいません

あたしは歌が歌いたかっただけ
 ▼ 19 クタス@フーディナイト 16/09/24 17:48:03 ID:DgimWXH2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
下げ
 ▼ 20 悪神エアスラキッス◆Qd.GhAuUWQ 16/09/24 17:48:26 ID:nDPHkESw NGネーム登録 NGID登録 報告
怖い
 ▼ 21 ョロネコ@プラスパワー 16/09/24 17:49:39 ID:CdUUyzNQ [11/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
声は歌うために必要です

お耳は聞くために必要です

おめめは聴いてる人を見るために必要です

手はマイクロフォンを持つために必要です

足は歩くために必要です
 ▼ 22 ルネロス@きんのたま 16/09/24 17:49:42 ID:8lgf/IGc [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
ンゴでサファイア拾った人だ

>>17
口悪いぞ
>>18
つうたう
 ▼ 23 マヨール@プレミアボール 16/09/24 17:51:11 ID:hmzLRG66 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
深夜オススメだよ
 ▼ 24 イバニラ@しめったいわ 16/09/24 17:51:43 ID:8lgf/IGc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
マイクロフォン…?
あ(察し)
 ▼ 25 クケイル@ネストボール 16/09/24 17:53:21 ID:CdUUyzNQ [12/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
あなたはそういい自分を失いました

あなたは誰か自分でももうわからないでしょう?

なら神様は自分に欲がないのですか?

 ▼ 26 シャーナ@こだいのツボ 16/09/24 18:00:23 ID:CdUUyzNQ [13/13] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
いいえ、私にも欲はありました

ではなぜあたしばっかり叱るのですか?

私はあなたを叱っている訳ではありません
 ▼ 27 マルス@プレミアボール 16/10/05 20:06:46 ID:mq2FSXYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼