▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

正直BGMだけで一番いい世代は...

 ▼ 1 ョロトノ@もうどくプレート 16/09/25 16:43:44 ID:1vzktb62 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四世代だと思うの
DPtとHGSS合わせて
 ▼ 2 ウマ@しずくプレート 16/09/25 16:44:19 ID:LOMoeo6E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
HGSS合わせるのはちょっと卑怯じゃね?
 ▼ 3 ンプジン@カムラのみ 16/09/25 16:44:54 ID:kRA0Lia2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1番はHGSSかな
 ▼ 4 タッコ@パワーリスト 16/09/25 16:45:24 ID:mYYLgRxQ NGネーム登録 NGID登録 報告
BW2
 ▼ 5 スブレロ@きのみジュース 16/09/25 16:45:38 ID:U6ty4f1I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DPも素晴らしいからなぁ
 ▼ 6 ツハニー@しんかのきせき 16/09/25 16:46:11 ID:uZOnJ2TI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3世代だろ
外伝含めたら
 ▼ 7 エルオー@ノメルのみ 16/09/25 16:46:44 ID:GOt8H6m6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代、金銀、、ポケスタのアレンジかっこよくないっすか?
 ▼ 8 ルキー@ギンガだんのカギ 16/09/25 16:46:59 ID:baROAnXA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴリラも戦闘曲はいいらしいな
 ▼ 9 りゃんばーず◆8aFlhOkiGc 16/09/25 16:48:00 ID:EaS0x/Oc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5世代もいいと思ったけど4世代はポケダン時闇空があるからなぁ
 ▼ 10 ーバーン@いかずちプレート 16/09/25 16:49:24 ID:z1c/1zmc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2世代からやってるけどBGM一番は4世代で異論ないわ
 ▼ 11 つばん@あついいわ 16/09/25 16:54:32 ID:cdPI0LxA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
外伝含めたら何でもありになるだろ…
 ▼ 12 テルグマ@ロゼルのみ 16/09/25 16:57:17 ID:3qtDfFzo NGネーム登録 NGID登録 報告
外伝は無しで良いんだよな

まぁポケダン空好きですし
 ▼ 13 ルンゲル@ダークストーン 16/09/25 16:59:35 ID:jOGnhyoA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外伝含めたらますますマグナで差がつくぞ
バトレボも好きだけど
 ▼ 14 りゃんばーず◆8aFlhOkiGc 16/09/25 17:58:25 ID:EaS0x/Oc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
BGMだけだからマグナで差はできないと思うけど
マグナで微妙なのはシステム
外伝なしだと5世代かな
 ▼ 15 ワパレス@モモンのみ 16/09/25 18:11:07 ID:LWsY60DA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
戦闘!ジムリーダー

 ▼ 16 ォレトス@しめったいわ 16/09/25 18:12:03 ID:JpmEu8Io NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
これはワカルデ
 ▼ 17 ンテール@ノーマルジュエル 16/09/25 18:12:21 ID:LOMoeo6E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
第5世代は全体的にかなり好きなんだけど肝心の野生戦闘が微妙に感じてしまう。
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼