▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ハナゲベジタブルってOPなのかな

 ▼ 1 ルタリス@ちからのハチマキ 16/09/25 20:48:55 ID:WIYsIegg NGネーム登録 NGID登録 報告
てかOP以外の使用箇所が分からない
 ▼ 2 マワル@ノメルのみ 16/09/25 20:49:19 ID:EX420piM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PV専用
 ▼ 3 ローゼル@サファリボール 16/09/25 20:49:36 ID:y97bhY4M NGネーム登録 NGID登録 報告
OPはいつものアレだろ
 ▼ 4 モモモモモモモンガ◆KBH2MKbA2c 16/09/25 20:51:58 ID:j2SlFTxg NGネーム登録 NGID登録 報告
ブタキム!ブタキム!チャーシューメン!
セロリウマイシ!
ハナゲベジタブル←new!
 ▼ 5 ガカイロス@オーキドのてがみ 16/09/25 20:56:58 ID:Z6ih1Svc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
タイトルbgmはDP以外似たようなやつだけど
オープニングはいつも違うじゃん
 ▼ 6 しまり姫◆BQMJHFVXzM 16/09/25 20:58:10 ID:QAaT1oZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ようは最初から始めた時に
博士が色々話すときのBGMだよね?
 ▼ 7 ローゼル@あなぬけのヒモ 16/09/25 21:09:33 ID:ILdvyoik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 8 ピナス@ジュペッタナイト 16/09/25 21:11:07 ID:7BX4fVP6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 9 クロム@ちからのねっこ 16/09/25 21:12:16 ID:wiAjixFc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初のbgmだな
 ▼ 10 ンタイン@ピーピーエイド 16/09/25 21:18:55 ID:.Tuh9lL2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ハナゲベジタブルが何なのか分からない俺の為に
説明をオナシャス
 ▼ 11 マタナ@こだいのせきぞう 16/09/25 21:20:11 ID:a7ZzyxU2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
空耳やで
 ▼ 12 ンヤンマ@くっつきバリ 16/09/25 21:21:49 ID:1/ZVbf5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼