▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

モンコレってあるじゃん?

 ▼ 1 ウオウ@デボンスコープ 16/09/27 15:18:03 ID:0NGWTN0c [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれ、カッコいいから欲しいんだけどどれくらいの値段なのかね
後どんなのがおすすめかな
 ▼ 2 ガカメックス@ハンサムチケット 16/09/27 15:21:40 ID:0NGWTN0c [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
教えてクレベース
 ▼ 3 ガヤドラン@ラッキーパンチ 16/09/27 15:22:15 ID:XzJzcyGs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高いので1000円~2000円
安いので330円くらいだった気がする
ただしSMから一番安いのでも450円になるから注意
 ▼ 4 ベルタル@GBプレイヤー 16/09/27 15:23:38 ID:0NGWTN0c [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ありがとう
値上がりするのか…
急いで買おう
 ▼ 5 ーマンダ@なんでもなおし 16/09/27 15:24:12 ID:xTmg9psM NGネーム登録 NGID登録 報告
ホルビー、イーブイ、サンダー300円
メガ進化、カロス御三家500円
禁伝1000円
 ▼ 6 ルット@たいりょくのハネ 16/09/27 15:27:39 ID:0NGWTN0c [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ほほう、それ位かね
 ▼ 7 ガルデ@ピーピーマックス 16/09/27 15:40:19 ID:lNbYJDko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うちの近所のオモチャ屋よりAmazonのが安かった
2000円以上じゃないと送料かかるけど何個か買ったらすぐ2000円こえそう
値上がりするなら俺も買おうかな
 ▼ 8 タージャ@ダートじてんしゃ 16/09/27 16:19:23 ID:gceyjmYg NGネーム登録 NGID登録 報告
昔はもっと安かったのにシリーズ変わるごとに値段上がってるよな
 ▼ 9 ブリアス@4ごうしつのカギ 16/09/27 16:21:54 ID:XzJzcyGs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
原料高騰してるんだから仕方ない
造形技術も昔よりは上がってるし勘弁してやってくれ
 ▼ 10 ンボラー@じめじめこやし 16/10/09 00:41:35 ID:uAQ6ynqE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
挙げ
 ▼ 11 ッコウガ@フィラのみ 16/10/09 00:49:32 ID:Gm5Q.1LI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイズによって値段が違う
基本的に
通常サイズ
スーパーサイズ
ハイパーサイズ
の3種類がある

例外でゲンシグラードン、ゲンシカイオーガ、メガレックウザは普通のハイパーザイズよりも高め
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼