▼  |  全表示102   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【SS】ウルトラマンP

 ▼ 1 ュカイン@こだいのどうか 16/09/28 16:09:56 ID:Gak1Zul. [1/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
皆はウルトラマンって知ってる?


地球を半世紀以上守ってきた正義のヒーロー達の事なんだ。


今まで迫りくる宇宙人や火を吐く大怪獣など、戦ってきた敵は数知れない。


凄いヒーローだぜ!


え?俺が誰だって?


俺も、実はウルトラマンなんだ。
 ▼ 2 ガバクーダ@サメハダナイト 16/09/28 16:11:07 ID:94N9vnpg NGネーム登録 NGID登録 報告
うーん、ぽかんむ!w
 ▼ 3 レッフィ@くろいヘドロ 16/09/28 16:12:34 ID:Ngw0rV0s NGネーム登録 NGID登録 報告
僕がウルトラマンティガだ!
 ▼ 4 ルビル@ヘビーボール 16/09/28 16:12:50 ID:QCZ9f1Nc NGネーム登録 NGID登録 報告
ウルトラマンポケモンかな?
期待
 ▼ 5 ノハナ@モンスターボール 16/09/28 16:18:04 ID:Gak1Zul. [2/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここはカントー地方。

ポケモンと人間のいる地方。

隊長「おい男!さっさと来い!」

男「はいっ!」

俺の名前は男。ここカントー地方を様々な怪事件から守るポケット警備隊隊員だ。

隊長「皆、よく聞いてくれ。今日このカントー地方に大怪獣が現れたとの情報が入っている。」

「えっ!?大怪獣!?」

「何年ぶりだ!?」

「寿司食いてぇ…」
 ▼ 6 チルゼル@パワーウエイト 16/09/28 16:22:39 ID:KwrQ0XDU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 7 シラム@ねばりのかぎづめ 16/09/28 16:24:25 ID:Gak1Zul. [3/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
隊長「どうやら、ナッシーが薬剤突然変異したものらしい。」

理科系「隊長!しかし、どうしてそのような事に?」

隊長「オーキド研究所でくさタイプポケモンの研究をした時起きたそうだ。」

男「じ、じゃあおそらくそいつはまだマサラタウン辺りにいるんじゃないんですか?」

隊長「そうだな!よし!ポケット警備隊!直ちに出動!」

隊員達「ハイッ!」
 ▼ 8 ニャット@ビアーのみ 16/09/28 16:33:27 ID:Gak1Zul. [4/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男「こんな銃を握るのも久しぶりだなぁ!」

紅一点「男!気ィ抜いてちゃあだめよ!どうなるか分かんないでしょ?」

男「はいはいっ!そっちこそメタルピジョンの操縦頑張れよっ!」

紅一点「もー!男ったらー!」

因みにメタルピジョンとは警備隊の小型戦闘機の事だ。

〜マサラタウン〜

ギガナッシー「な゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛しぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛」

男「暴れてんなこいつ!おい、理科系!こいつなんて名前だっけな?」

理科系「確かギガナッシーって言ってましたね。」
 ▼ 9 ロベルト@ゴールドスプレー 16/09/28 16:34:34 ID:7HGgI6hU NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 10 リガロン@もののけプレート 16/09/28 16:39:49 ID:Gak1Zul. [5/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギガナッシー「なしぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ!」

理科系「こ、怖いですぅ!」

男「とにかく撃つぞ!」ドドドン!

ギガナッシー「な゛し゛!な゛し゛!」

理科系「効いてるみたいですね!」

男「ああ!」

ギガナッシー「な゛し゛!」

理科系「ななな、何だ!?」

男「でっけえハンマーが来る!逃げるぞ!」スタスタ…

理科系「ひぃ…」スタスタ
 ▼ 11 ニプッチ@ガブリアスナイト 16/09/28 16:43:44 ID:Gak1Zul. [6/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男「あっ!」

餓鬼「ひ、ふぇーん!ままー!」

男「子供が危ない!」ダッ!

理科系「あっ!死にますよ男!」

餓鬼「うわーん!」

男「それ!」ドーン!

男「あっ!ハンマーが!」

ドドドドッ!ペチャーン!
 ▼ 12 ーフィ@やわらかいすな 16/09/28 16:51:19 ID:Gak1Zul. [7/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
理科系「男が…………死んだ!?子供を庇って………」

_________

_____

__


男「お、俺、死んだのか?確かあん時に…」

???「ああ。死んださ。」

男「そうか。って誰だ!?どこにいるんだ!?」

ウルトラマンP「私はウルトラマンP。光の国の巨人だ。」

男「ウルトラマンか、餓鬼の頃なんか聞いた覚えがあるな。」

ウルトラマンP「さっきの様子は見ていた。子供の為命をかけるとは勇気のある人間だな。」

男「ハハッ!照れるな。」
 ▼ 13 シギダネ@ボーマンダナイト 16/09/28 16:57:45 ID:Gak1Zul. [8/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルトラマンP「そこで私と取引をしよう。私は君を蘇らせる。その代わり君はウルトラマンPとして生きるのだ。」

男「え?えええ?どどどどういうことだ!?」

ウルトラマンP「君と私は一心同体となるのだよ。」

男「わ、分かった。俺、ウルトラマンになるぜ。正義のヒーロー、ウルトラマンに!」

ウルトラマンP「そうか。分かった。」

_________

______

__
 ▼ 14 ードー@ミクルのみ 16/09/28 17:02:56 ID:Gak1Zul. [9/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男「ハッ!戻ってる!どうやらまだギガナッシーの奴生きてるみたいだ。おや?」

ウルトラマンP「聞こえるか?男!」

男「おま!この青いモンボみたいなのなんだよ?」

ウルトラマンP「それのボタンを押せばウルトラマンになれるぞ!」

男「ほう。そういや、ウルトラマンって巨人だよな。もしかしたら………………よし!」


男「変身!」ポチッ

シュワシュワシュワシュワ!

ウルトラマンP「シュワ!」

男「すげえ!俺ウルトラマンになってる!」
 ▼ 15 マンボウ@シルフスコープ 16/09/28 17:03:36 ID:N/oQJFmU NGネーム登録 NGID登録 報告
反応軽いなw
ボールのボタンで変身とは面白い
 ▼ 16 ントル@こおりのジュエル 16/09/28 17:10:39 ID:Gak1Zul. [10/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギガナッシー「な゛じ?」

ウルトラマンP「ドゥワ!」ボカッ!

理科系「あれは!聞いたことがある!ウルトラマンだ!」

ウルトラマンP「ドゥワ!ドゥワ!」ボカスカボカスカ

ギガナッシー「な゛しょ゛!?」

紅一点「強いわウルトラマン!あのギガナッシーがあんなにダメージを受けるなんて!おっと!私達も頑張らないと!」

ウルトラマンP「ドゥワ!」

男「かなり怯んだな!後はお決まりの光線で!」

ウルトラマンP「ドゥワ!」

ポケリウム光線!

ドドドドッ!

男「効いたか!?」
 ▼ 17 ッフロン@クリティカット 16/09/28 17:16:50 ID:Gak1Zul. [11/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギガナッシー「な゛っ゛じっ゛じwwww」

男「生きてる!?」

P「男、聞こえるか?」

男「お前!必殺技が効かねーんだよ!おかしいだろ!」

P「仕方ないな、男、ポケモン持ってるだろ?モンボを出してくれ。
 ▼ 18 ガヤミラミ@エルレイドナイト 16/09/28 17:19:56 ID:Gak1Zul. [12/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男「は?まあいい、ほら。餓鬼の頃から愛用してたリザードンのモンボだ。」

P「それにも似たボタンがあるな。よし。2つのボタンを合わせてみろ。」

男「こここ、こうか?」

チュイイイイイイイイン!

男「お、おおお!」


男「な、何だ!?まるでウルトラマンとリザードンを合わせたみたいな!」

理科系「みたことないぞ!?あんなウルトラマン!」
 ▼ 19 メハダー@オレンジメール 16/09/28 17:24:40 ID:Gak1Zul. [13/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男「おお!カッケー!名前を付けるとしたら、そうだ!リザードンフォルム!」

P「もっと他に良い名前はないのか…それより男がよく使ってた技は?」

男「そらもちろん!」

ギガナッシー「な゛しゃ゛!」

男「だいもんじ!」ドドドン!

ギガナッシー「な゛じじじじじじじじじ!」ドッカーン!
 ▼ 20 ビット@ボイスチェッカー 16/09/28 17:32:12 ID:Gak1Zul. [14/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
〜基地内〜

男「おーい皆!」

理科系「男!生きてたんですか!?」

男「ああ。ウル…」

P「私の事は内緒だ!」

男「お、おう。」

紅一点「そういえばあのウルトラマン凄かったわね!」

隊長「我々も頑張らないとイカンな!」

隊長の言うとおりだな!俺も隊員として、ウルトラマンとして頑張らねーとな!



リクエスト次第で続くかも
 ▼ 21 コン@でんきだま 16/09/28 17:47:32 ID:6eT4rO2k NGネーム登録 NGID登録 報告
スゲーいいな!是非とも初代マンみたく40話ほど書いて欲しい

個人的にウルトラシリーズ恒例の偽者登場回を見たいな
 ▼ 22 リージオ@すごいつりざお 16/09/28 17:49:02 ID:OFlKlO.Y NGネーム登録 NGID登録 報告
おもしろかった(小並感)
続くなら読むぜい
 ▼ 23 ュレム@ヤタピのみ 16/09/28 18:02:08 ID:Gak1Zul. [15/15] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それではこのまま続けることにします
不定期更新ですがよろしいですか?
 ▼ 24 ルトス@ちかのカギ 16/09/28 22:54:13 ID:b2Q3SgEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルトラマンスレがあると聞いて( ・∇・)

支援♪
 ▼ 25 トーボー@しろいハーブ 16/09/29 16:09:46 ID:S0vU.nqE [1/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第2話「謎の侵略者」

餓鬼1「おいおい、このさ、お化け屋敷って言われてる空き家!入ろうぜ?」

餓鬼2「えーっ!?怖いよ!」

餓鬼3「てめーうっせえぞ?早く入るぞ!」

餓鬼4「そうだぞお前!」

餓鬼2「ぼ、ぼく帰る!」

餓鬼1「しゃあねえな!俺達だけで行くぞ!」
 ▼ 26 ビビール@ゴージャスボール 16/09/29 16:10:24 ID:9bEtzB02 NGネーム登録 NGID登録 報告
きたか
支援
 ▼ 27 マケロ@インドメタシン 16/09/29 16:13:24 ID:doR8zGXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは面白い
支援
 ▼ 28 イナン@サメハダナイト 16/09/29 16:13:59 ID:S0vU.nqE [2/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
餓鬼4「ひゃあ!何か怖いなオイ!」

餓鬼3「何が怖いだ?後俺おしっこしたいんだが…」

餓鬼1「おっそうだな。ここでしっこでもするか!」

???「フヒヒヒヒヒヒヒ…」

餓鬼1「ひゃっ!誰だよ?」

???「フヒヒヒヒヒヒヒ…」

餓鬼共「ひゃあ!!!!!!!!!!」

___________

_______

____
 ▼ 29 ベルタル@あおいかけら 16/09/29 16:19:46 ID:S0vU.nqE [3/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
基地内

隊長「お前ら!依頼が来たぞ!」

男「何だ?ってこの子供が?」

餓鬼2「ひゃ、は、はい。」

デブ「男!もっと優しくしてやれよ!」

男「チッ、わかったよ。」

紅一点「それで、依頼は何かしら?」

餓鬼2「は、はい。あの、カクカクメブキジカ…」



デブ「お化けが友達をさらった?で、そのお化け屋敷は何処にあるの?」

餓鬼2「はい。その…」

_______

____

__
 ▼ 30 ズマオウ@あおいビードロ 16/09/29 17:30:35 ID:S0vU.nqE [4/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男「うわぁ…薄汚い屋敷じゃねえか……」

デブ「お友達を最後に見たのはここだったんだよね?」

餓鬼2「はい。あの件のあと皆学校に来なくなり、親も行方を知らないそうです。」

男「なあウルトラマン、これって怪獣関係あるかな?」


P「そうだな。宇宙人がいてもおかしくないだろう。」

男「宇宙人て、ああ、バルタンとかガルタンとかか。」

P「ま、そういうことだ。」

デブ「男!何ボールに話しかけてるんすか!さっさと調査だ!」
 ▼ 31 ッツー@ヘラクロスナイト 16/09/29 17:33:33 ID:m.zlhcf6 NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 32 ビビール@クリティカッター 16/09/29 17:35:51 ID:S0vU.nqE [5/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
屋敷内

デブ「何かあったらすぐ言えよな!」

男「分かったわかったよ!」



???「………」ジーッ
_______
___

デブ「はぁ…はぁ…最上階すか?」

男「何息切らしてんだ。お?重そうな扉だな。」

デブ「開けるとか嫌っすよ!?」

男「うっせぇ!二人で開けるぜ!」

デブ「そんなぁ〜」
 ▼ 33 ワライド@かいのカセキ 16/09/29 17:39:07 ID:S0vU.nqE [6/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのころ

餓鬼2「待ってろって言われたけど心配だな…怖い怖い!」


男「そーれ!そーれ!そりゃあ!お!開いたぜ!」

デブ「もー僕休憩!ったく!」

男「ん?カプセル?」

デブ「あ!あれ!もしかして!?」

男「え!?あれは!?」

二人「子供達じゃねーか!?」
 ▼ 34 バット@はつでんしょキー 16/09/29 17:46:52 ID:uWj7LmMA NGネーム登録 NGID登録 報告
デブwww
 ▼ 35 イコグマ@ポフィンケース 16/09/29 17:49:34 ID:S0vU.nqE [7/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
???「フヒヒヒヒ!?」

男「ぎ、ぎゃあ!?アリアドス人間か!?」

デブ「少なくとも人間じゃあありませんね!このヘッドホンマイクを使いましょう!言葉が分かるはずです!」

説明しよう!ヘッドホンマイクとは、ヘッドホンとマイクが合体したもので、相手が何言ったかも分かるし、自分の言った言葉を相手にあった言葉に翻訳する便利アイテムだ!

アント星人「私はアント星人H96号。お前たちも地球人だな?」

男「ああ。で、お前その子供達はどういうことだ?」
 ▼ 36 ィオネ@メタグロスナイト 16/09/29 17:54:49 ID:S0vU.nqE [8/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アント星人「人間の安全性調査だ。」

デブ「何でそんなことを?」

アント星人「ここに住むためだ。」

男「すすす、住む?」

アント星人「我らの星は滅亡し、生物が一匹も住めない死の星となった。そこで、我々に適応した星を探した結果、ここにたどり着いた。」

デブ「え?え?じ、じゃあ?」

アント星人「安全と分かればこのまま君達と共存するが危険なら…………人間をここから追い出す。」

二人「んだと!?」
 ▼ 37 トデマン@チーゴのみ 16/09/29 18:01:03 ID:S0vU.nqE [9/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男「お前らみたいな勝手な奴らに誰が地球を渡すんだっての!」

デブ「帰れ!アント星人!」

アント星人「分かった。人間はやはり危険だ。消えてもらう。」ビーッ!

デブ「アーっ!糸が、糸が絡まって動けん!」

アント星人「その糸は動くたび締め付ける。永遠に苦しめ。」

男「糞!いけ!リザードン!あのバケモノを倒せ!」

リザードン「リザ!」
 ▼ 38 ルマイン@パワーベルト 16/09/29 18:07:15 ID:S0vU.nqE [10/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男「よし、今のうちに!おいデブ!大丈夫か?」

デブ「う!くるし!」

男「待ってろ!」

P「男!聞こえるか?ボールの上のほうにあるボタンを押してみてくれ!四角いやつ!」

男「ん?うわ!レーザービーム!?」

P「これでほどいてやれ!」

男「わかった!」
 ▼ 39 ナッキー@ちからのねっこ 16/09/29 18:11:16 ID:S0vU.nqE [11/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
数分後

デブ「男!サンキューな!」

男「いいって!あ、リザードンはどうかな?」

アント星人「く、くそ!」バタン

男「良くやったリザードン!戻れ!」シュウウ…

男「さて!後は子供達を助けなきゃ!」

________

____

屋敷外

餓鬼1「ありがとうございました」

餓鬼3「もう変なとこ行きません。」

餓鬼4「ありがとうございます」
 ▼ 40 ノヤコマ@バコウのみ 16/09/29 18:14:33 ID:S0vU.nqE [12/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男「気をつけな!」

デブ「早く帰ろうね。」

餓鬼2「おじさん後ろ!」

男「ん?ってええ!?」

アント星人H97「こうなる事を予測して三人で来たのだよ」

アント星人H98「絶対に許さん」

二人「合・体!」

デブ「何だあ!?」
 ▼ 41 ュウ@カゴのみ 16/09/29 18:18:38 ID:S0vU.nqE [13/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アント星人「フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!」

餓鬼共「ぎゃあああ!」

デブ「特盛カツ丼みたいにでけえぞ!」

男「よし、誰も見てねえな!」

P「変身だ!男!」

男「変身!」ポチッ

シュワシュワシュワシュワ

ウルトラマンP「シュワ!」

アント星人「フヒヒヒ?」
 ▼ 42 ナアーラ@パワーバンド 16/09/29 18:20:22 ID:OeHvhltA NGネーム登録 NGID登録 報告
デブwwwwww
 ▼ 43 アルヒー@いましめのツボ 16/09/29 18:24:19 ID:S0vU.nqE [14/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルトラマンP「シュワ!」ボカスカボカスカ

餓鬼2「かかか、かっこいいぞ!」

ウルトラマンP「シュワ!」

男「さっきリザードンに瞬殺されてたしな!楽勝だろ!」

P「いや!よく見ろ!」

アント星人「ヒヒヒヒヒヒ!」

男「効いてねえ!」

P「二人分だからか」

男「なあ、誰かもう一人呼べねえの?」

P「それは流石にだめだ。」
 ▼ 44 リテヤマ@マグマスーツ 16/09/29 18:24:36 ID:Ct4AFSVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デブ言ってる場合かwwwww
 ▼ 45 ュシュプ@しんぴのしずく 16/09/29 18:28:34 ID:S0vU.nqE [15/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男「糞!お?待てよ?アリアドスはむしタイプ。リザードンにボコボ…そうか!」チュイイイイイイイイン!

デブ「あ!昨日のリザードンウルトラマンだ!カツカレー以上に組み合わせ最高だな!」

男「よし!覚悟しろアント星人!」

だいもんじ!

アント星人「ヒヒヒヒヒヒ!ヒヒヒヒヒヒ!ヒヒヒヒヒヒ!」ドッカーン!

男「よし!あ!あれは!?」

P「おそらく彼らの円盤だ!」

男「よし!ポケリウム光線!」

ビーッ!ドッカーン!
 ▼ 46 ョロネコ@メガリング 16/09/29 18:33:11 ID:S0vU.nqE [16/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
翌日、基地内

隊長「男!デブ!手紙が来てるぞ!」

男「おっ?昨日の子供達からじゃねーか!

ポケット警備隊のおじさん達へ

昨日はありがとうございました。

心から感謝しております。 

お礼にこのお菓子あげます。

餓鬼1,餓鬼2,餓鬼3,餓鬼4より

デブ「ようし!このお菓子いただき!」

男「おい!俺も食うぞ!」

続く
 ▼ 47 ンバル@ラグラージナイト 16/09/29 18:40:24 ID:S0vU.nqE [17/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次回!

次々とお墓から蘇る死体!

恐怖のこの事件!

一体真相とは!?

次回!
「死人が起きた日」
 ▼ 48 リリ@かるいし 16/09/29 18:42:24 ID:Sj2phgIk NGネーム登録 NGID登録 報告

デブお前…
 ▼ 49 ビィ@ラティアスナイト 16/09/29 19:03:04 ID:UDehXzZI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルトラ マンP
 ▼ 50 ィ@はがねのジュエル 16/09/30 15:44:33 ID:A1cdl3HA [1/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第三話「死人が起きた日」

警察「ったく!何で俺がこんな見回りなんて…お?」

???「…」

警察「こんな夜中に!何してるんですか?」

???「…」

警察「聞いてますか?こんな夜中に」

???「聞いてますよ?」

警察「ぎゃあ!あんた一体!?」

???「驚かないで下さい!」

警察「よるなバケモノ!」
 ▼ 51 オラント@ホズのみ 16/09/30 15:45:36 ID:abqOi2wI NGネーム登録 NGID登録 報告
わくてか
 ▼ 52 クレオン@ハートスイーツ 16/09/30 15:59:41 ID:A1cdl3HA [2/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男「で、シオンタウンのお墓にパトロールにいったら、ミイラにあって、泣きながら逃げた、と。」

デブ「ホントか?これから働かず食べるだけで金が入るって言われるぐらい信用ならないな〜」

警察「本当だ!証拠に写真が…あ!いつの間にかカメラが壊されてるじゃねーか!?」

男「この警察は…」

P「待った男!前回の依頼を思い出せ!」

男「え?確か貰ったお菓子全部デブに取られたことぐらいしか…あ!お化け屋敷って!」

P「そうだ。アント星人のような恐ろしい宇宙人の可能性もあるんだ。」

男「そうだな。しゃあねえ。この件、受けて立つぜ!」

 ▼ 53 ワパレス@ほのおのいし 16/09/30 16:09:37 ID:A1cdl3HA [3/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
隊長「今回の調査は…男!そして、根暗!お前らに行ってもらう!」

デブ「ぼ、僕は?僕はお休みですか?」

隊長「デブには前回の休養をとってもらおうと思ってな。」

男「あ、あの、俺も…」ニコニコ

隊長「お前は、前回も前々回もサボったろ?お前は人一倍働かなきゃイカン!」

男「はーい…」(ウルトラマンの正体を誰だと思ってるんだ?)
 ▼ 54 ンシグラードン@ハバンのみ 16/09/30 16:19:16 ID:A1cdl3HA [4/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シオンタウン

男(しかし根暗とか…根暗はいつも無口で余り団体行動が好きじゃないんだ。だから俺ちょっと苦手なんだよな。)

男「根暗!シオンタウンについたぞ!」

根暗「…」

男「この墓にミイラが出たってな?」

幼女「おじしゃん!おじしゃんポケモン持ってるでしょ?私のゴーストくんと交換してよ!」

根暗「…」

男(チッ、根暗の野郎…)「じゃあおじさんのユンゲラーと交換しようね!」

幼女「ありがとう!はい!」

男「おじさんもユンゲラーあげるよ!はい!」

幼女「ありがとう!」
 ▼ 55 ズマオウ@イアのみ 16/09/30 16:26:50 ID:WJWGUn.A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男に名前付けてやれよw
支援
 ▼ 56 ビゴン@きれいなウロコ 16/09/30 16:27:00 ID:A1cdl3HA [5/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
幼女「あ!ユンゲラーが進化する!やったー!」

ユンゲラー は フーディンに しんかした!

幼女「…」(幼女の状況は画像を見て想像して下さい)

男「なんか俺、悲しい…お!ゴーストが!」

根暗「え?お!進化です!進化ですよ!僕ゴーストタイプ大好きなんです!」

男「え?」

根暗「来たー!ゲンガー!ゴーストタイプNo.1!」

男「すげえな」
 ▼ 57 クバード@りゅうのウロコ 16/09/30 16:35:36 ID:A1cdl3HA [6/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男「さて、調査続けるぜ!」

根暗「…」

男(こいつゴーストタイプが本当に好きなんだな〜)

男「この墓に何かあったりしないかな?」

死人「お前は…生者か?」

男「ぎゃっ!何だ?ドロドロで」

死人「お前も…なれ…ミイラに!」

男「こいつが言ってたバケモノか?おい根暗!さっさと撃つぞ!」

根暗「……」バンッ

死人「痛ェ!何をする!」

男「このバケモノめ!」バンッ
 ▼ 58 クバード@エスパージュエル 16/09/30 17:13:31 ID:A1cdl3HA [7/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
死人「ぐへえ!おぼ、え、て」バタン!

男「ようし!これで任務完了だ!」

「生者がいる…」

「仲間に入れてやる…」

「生者だ…」

「殺す…」

男「何だぁ!?死人だらけじゃねーか!?」バンッ!

「苦し!」

根暗「…」バンッ!

「よくも!」

男「駄目だ、全然きりねえよ!」
 ▼ 59 ガリザードンX@きのみプランター 16/09/30 17:17:24 ID:A1cdl3HA [8/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男「くそう!」トントン

男「ん?ああ、根暗か。どうした?」

根暗「…」

男「あ!あそこに誰かいる!他の奴とは明らかに違うぞ?」

???「フハハ…我が下僕よ!騒げ!殺せ!世界をあの世へと変えるのだ!」

男「お前!何してる?」

???「お前も生者か。」

男「あんた誰だ?」
 ▼ 60 ツボット@きんのたま 16/09/30 17:20:45 ID:A1cdl3HA [9/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
亡者カーン「私は亡者カーン。デスカーンの力を取り込み蘇った史上最強の亡者。」

男「目的は何だ?」

亡者カーン「いったろ?世界をあの世にするのだ。」

ミイラ「フハハ!」

亡者カーン「見ろ、お前らがいない間にもシオンタウンの人間は次々とミイラ化している。」

男「このまま好きにさせるか!」バンッ!

亡者カーン「ぐはっ!」
 ▼ 61 ゲデマル@くろいヘドロ 16/09/30 17:23:57 ID:A1cdl3HA [10/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
亡者カーン「くそう!いけぇ!ミイラ共!殺せ!殺せ!抹殺じゃあ!」

男「何っ!?」

「殺す!殺す!」

「抹殺!抹殺!抹殺!抹殺!」

男「ああ!囲まれた!たたた、助けてくれぇ!」

根暗「うりゃあ!」シュウウウウ

「何!?吸われていく!」

「あああ!カーン様助けて!」

男「お?」

亡者カーン「あおうえういおううえう!」

シュウ…

男「ね、根暗?」
 ▼ 62 チム@ピントレンズ 16/09/30 17:28:08 ID:A1cdl3HA [11/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
根暗「フフッ、これ、独自で作ってたんですよ!」

男「掃除機みてえだな。とりあえずありがとな。」

根暗「役に立って良かったです!」

カーン「何を喜んでいる?」

男「カーン!お前こそ何の負け惜しみだぁ?」

カーン「フハハ!お陰で霊力がガンガンくるぜ!これで私は!霊の王となった!」ドドドン!

キングカーン「ヒャッハッハッ!」

根暗「か、怪獣…」バンッ!

キングカーン「ヒャッハッハッ!」

男「効かない!?」
  ▲  |  全表示102   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼