▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

コトネが関西弁 ハルカが九州弁 ヒカリが北海道弁しゃべったら

 ▼ 1 ドゼルガ@ヘラクロスナイト 16/10/05 18:51:25 ID:SG3GeBvo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
萌えるよね
 ▼ 3 ュゴン@げんきのかたまり 16/10/05 18:52:10 ID:yFq8nmpc NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナがガチの外国語で喋ってたら萌える
 ▼ 4 ジョフー@じしゃく 16/10/05 18:52:36 ID:tma4BzjM NGネーム登録 NGID登録 報告
フランス語や英語か

英語なら一向にかまわんがフランス語はさっぱりだ
 ▼ 5 グラージ@こだわりハチマキ 16/10/05 18:53:13 ID:WNYHhJFQ NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナ「ミーはおフランスざんす」
 ▼ 6 ティアス@ギンガだんのカギ 16/10/05 18:54:21 ID:t1nOAWCM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鏡セレナ「泣き虫サトシはどこに行ったんや?」
 ▼ 7 ラルバ@たまむしプレート 16/10/05 18:56:33 ID:CLznPZzk NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲームだとほぼ他所者なんだっけ
 ▼ 8 ラエッテ@スピアナイト 16/10/05 18:56:49 ID:Mblh1Fww [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナ「ボンジュール!」ちーん
 ▼ 9 ラッタ@ゲンガナイト 16/10/05 18:58:00 ID:haVPb4Rc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
バイビー!
 ▼ 10 テラ@もうどくプレート 16/10/05 18:58:44 ID:BkhP45ds NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒカリが「だべ」と言うのか
想像できねえ
 ▼ 11 ッポ@ねむけざまし 16/10/05 18:59:39 ID:5AVzX7Bw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コトネ「せやろか」

ハルカ「そうたい」

ヒカリ「なまら萌えるべや」
 ▼ 13 マケロ@がんせきプレート 16/10/05 19:01:52 ID:Oo..XUQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
かわいい

「君の名は」でも思ったけど、方言女子いいよね
 ▼ 14 コドラ@こだいのツボ 16/10/05 19:01:57 ID:l5C64Mw2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカってかサファイア
 ▼ 15 ックウザ@マゴのみ 16/10/05 19:03:22 ID:Mblh1Fww [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
これ
 ▼ 16 ナギラス@ビアーのみ 16/10/05 19:04:57 ID:.EDRxw12 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ショート版が見たかったな・・・・・
 ▼ 17 マザラシ@バコウのみ 16/10/05 19:08:29 ID:w9RLW3Uk NGネーム登録 NGID登録 報告
ワカバは静岡だろ
 ▼ 18 イナン@きよめのおこう 16/10/05 19:10:11 ID:1TppcjIg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サファイアってだから博多弁だったのか(イマサラタウン)
 ▼ 19 マヨール@メガバングル 16/10/05 19:10:46 ID:SG3GeBvo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
東北弁や名古屋弁や広島弁は誰だろう?
 ▼ 20 ロッパフ@ヨロギのみ 16/10/05 19:11:20 ID:dcmQm2ac NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
草生える
 ▼ 21 シマリ@ピーピーリカバー 16/10/05 19:14:23 ID:SG3GeBvo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナあたりが名古屋弁しゃべったらどうなんだろう
 ▼ 22 フレシア@バトルレコーダー 16/10/05 19:15:44 ID:ZHVRrrpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
テラザウラーみたい
 ▼ 23 ヤコマ@ポイントマックス 16/10/05 19:16:32 ID:S8TW.CHQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>5
エアフランス人じゃないか(呆れ)
 ▼ 24 クーン@シルクのスカーフ 16/10/05 20:02:25 ID:5T60twc. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ヒカリ「クレッフィ?なまらめんこいじょっぴんだべさ〜」

ハルカ「ぺろぺろり〜ん」

コトネって静岡だよね?
 ▼ 25 ュワワー@あおいバンダナ 16/10/05 20:05:24 ID:UkINSZqI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サファイア「あの〜…」
 ▼ 26 ンドロス@ひかりのいし 16/10/05 20:06:47 ID:6w7herx. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ハルカが「そうたい」って言うとどうしてもポケスペに見える
 ▼ 27 ードル@もえぎいろのたま 16/10/05 20:07:34 ID:.EDRxw12 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ドラゴンボールのヤジロベーの声をセレナに変換して脳内再生すればわかる
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼