▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サンムーンって色々要素があるからじっくり進めたいよね

 ▼ 1 ケニン@ヤミラミナイト 16/10/05 19:45:18 ID:E1olO1V2 NGネーム登録 NGID登録 報告
1日でクリアする奴は損するだけ
 ▼ 2 ラブ@メガリング 16/10/05 19:45:46 ID:4TSMEPA2 NGネーム登録 NGID登録 報告
リフレで1週間くらい終わってそう
 ▼ 3 ザード@リーフのいし 16/10/05 19:47:29 ID:rR/s.b.w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寧ろ永遠にストーリーが続いて欲しい
 ▼ 4 ロベルト@プテラナイト 16/10/05 19:49:17 ID:CSyQ2/F. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
島30個くらいあってもいい
 ▼ 5 ラップ@オーキドのてがみ 16/10/05 19:58:35 ID:XbZoK91Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
厳選したいSMポケモン多いんだよなー
まあ育成論出てくるまではのんびり楽しむ
 ▼ 6 ンバーン@しんかいのウロコ 16/10/05 19:59:28 ID:AvaTUTmw NGネーム登録 NGID登録 報告
めっちゃたのしみ
 ▼ 7 トベトン@しんじゅ 16/10/05 20:10:37 ID:S8TW.CHQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず御三家の色違いを粘るためにリセットから始まる
 ▼ 8 ノアラシ@カイロスナイト 16/10/05 20:11:21 ID:gpnaJdzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱ20周年はボリュームが違うな
 ▼ 9 ルトロス@ホエルコじょうろ 16/10/05 20:18:36 ID:q6o0Btqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どんなに頑張っても一日じゃクリア出来ないくらいのボリュームだとうれしい
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼