▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

もしかしてトリプルバトルが消されたのはNのヒヒダルマのせいなんじゃ…?

 ▼ 1 レイシア@ピーピーエイド 16/10/06 18:45:08 ID:.LGPqRx. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
NのヒヒダルマをBW2でとっくに手に入れてた人がスルーしたせいで
トリプルバトルは人気ないから削除してもいいとか勘違いされたんじゃ…?
 ▼ 2 ビオライバー◆Viola.VfLE 16/10/06 18:46:27 ID:wMjfvgKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かにNのヒヒダルマはいらんかったけど
 ▼ 3 ブライカ@リピートボール 16/10/06 18:50:59 ID:7y9sMz4A NGネーム登録 NGID登録 報告
おのれNのヒヒダルマ
 ▼ 4 ニーゴ@リュガのみ 16/10/06 18:53:19 ID:pEIu8qD. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カロマつきだから価値はあるよ
コイキングくらいは
 ▼ 5 リキザン@マスターボール 16/10/06 18:55:09 ID:86o7YTE2 NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱローテはついでで消されたんやな…
 ▼ 6 ギア@けむりだま 16/10/06 18:56:50 ID:.tVsd/Ng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ローテとかレストランのレベル上げでも使われないルールやったな
 ▼ 7 チエナ@メガストーン 16/10/06 19:12:55 ID:hXI.rOKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやあの大会結構参加者多かったぞ
 ▼ 8 マカジ@たからぶくろ 16/10/06 19:21:24 ID:abhGL8a. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
むしろレストランはローテだろ
神速でやられるし
 ▼ 9 ュウツー@きせきのタネ 16/10/06 19:28:10 ID:UZw/OPhM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仮にハピナス道場が再びできたとしてもトリプルローテなしじゃ効率ががた落ちするな
 ▼ 10 ンゲラー@ラムのみ 16/10/06 19:30:14 ID:TELtOIjI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3連守る死ねとかよく言われてたからレストランはローテ使われてたろ
 ▼ 11 イーガ@きいろいバンダナ 16/10/16 13:10:50 ID:B2lSIn0Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
トリプルのが効率いいだろ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼