▼  |  全表示82   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ああああああ未だに御三家が決められない奴wwwwww

 ▼ 1 ポッコ@プテラナイト 16/10/07 11:19:09 ID:8lDHbqoc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回ハズレがなさそうだなあ
無難にサトシが捕獲したやつを選ぶか‥?
 ▼ 2 レブー@トライパス 16/10/07 11:19:58 ID:nuTKJNhw [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
うーむ…
俺はニャビーにするかな…
 ▼ 4 ュウコン@こだわりハチマキ 16/10/07 11:21:06 ID:EoWiMsNw NGネーム登録 NGID登録 報告
最初はアシマリ派だったけど第一進化ではニャビーかな
 ▼ 6 イホーン@パワフルハーブ 16/10/07 11:22:02 ID:ELUgQumw NGネーム登録 NGID登録 報告
モクローちゃん一択
 ▼ 8 リープ@メガバングル 16/10/07 11:22:26 ID:8Yu7Mhbo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
モクローだな
 ▼ 12 キノオー@ミックスオレ 16/10/07 11:26:16 ID:9Mgj4N92 NGネーム登録 NGID登録 報告
最初から草水火が揃ってればストーリー進行が楽になるんじゃない?
 ▼ 14 ーピッグ@ダートじてんしゃ 16/10/07 11:26:35 ID:T6xp7JoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メインでアシマリ サブでニャビー サブの2周目でモクローかなぁ
 ▼ 19 ーボックP◆w6WTENwIPk 16/10/07 11:45:28 ID:uPrEby5A NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
そろそろ黄みたいに最初は御三家じゃないポケモンでストーリー中に3体ゲットできるやつ欲しいよね
 ▼ 25 ュウ@ポフィンケース 16/10/07 11:58:25 ID:heY/gt9s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モクロー
 ▼ 38 ュウツー@オニゴーリナイト 16/10/07 12:08:30 ID:oMMvLJhI NGネーム登録 NGID登録 報告
ニャビーが進化ですんごいかわいくみえてきた
 ▼ 40 ァイヤー@ボスゴドラナイト 16/10/07 12:09:07 ID:kkCPLd/6 [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
悩むよなー
アシマリかモクローかなあ
進化がはやく気になる
 ▼ 44 イノーズ@ボロのつりざお 16/10/07 12:10:56 ID:nuTKJNhw [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
アシマリにしようかとも思ったけど、友達と被るから、モクローかニャビーの2択になった
 ▼ 46 ブソル@だっしゅつボタン 16/10/07 12:12:07 ID:kkCPLd/6 [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
友達と交換する楽しみも増えるよな御三家って
 ▼ 47 CSn9vcIqE6 16/10/07 12:12:21 ID:ylzCHKN2 NGネーム登録 NGID登録 報告
モクローorニャビー

最終進化がどうなるか…
 ▼ 48 グレー@デルダマ 16/10/07 12:12:42 ID:eo9uFNmg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フクスローの顔芸が好きだからモクロー
 ▼ 50 ガライボルト@アクアスーツ 16/10/07 12:13:17 ID:nuTKJNhw [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
対戦したときお互い違う御三家が相棒とか胸熱
 ▼ 52 ゲキ@ボロのつりざお 16/10/07 12:14:57 ID:kkCPLd/6 [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>50
いいね
ライバル!って感じがして好き
 ▼ 53 ッギョ@ブレイズカセット 16/10/07 12:15:22 ID:KljJEOfQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は今まで片方ずつしか買ってない
だからパートナーはすごく悩んで決めるね
そして選んだやつに愛着わくから楽しくストーリー進められる
 ▼ 55 ガリザードンY@ヨロギのみ 16/10/07 12:18:02 ID:nuTKJNhw [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>53
わかる
俺もXY以外は全部片方だから
御三家はだいぶ悩んだ
 ▼ 56 スボー@たわわこやし 16/10/07 12:20:29 ID:pXR6tQVU NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は全部育てるぜ
 ▼ 60 コドラ@こうらのカセキ 16/10/07 12:23:54 ID:lqnC4KDs [1/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
てか両方持ってもあと一匹はやっぱり他の人からもらえなくね?
XYがちょっと特殊なだけで
 ▼ 61 ャース@タイマーボール 16/10/07 12:25:24 ID:bCT/0ZzU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
モクローええな 決まりや!

オシャマリちゃんさいかわ アシマリ一択ですわ
 ▼ 62 メテテ@ぼんぐりケース 16/10/07 12:25:41 ID:absrltrE NGネーム登録 NGID登録 報告
ミラクルもあるしすぐに3匹揃うと思うけど、やっぱ旅パとして一緒にってのは迷うよな!
 ▼ 63 ドゼルガ@ながながこやし 16/10/07 12:25:53 ID:lqnC4KDs [2/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>60
訂正
他の人からもらえなくね?→他の人からもらわなきゃじゃね?
 ▼ 64 ガタブンネ@せいれいプレート 16/10/07 12:26:13 ID:YYrfIss2 NGネーム登録 NGID登録 報告
旅パはタイプ被らないようにしたいんだよなー
ニャビー選びたいとこだったがヤトウモリも使いたいしアシマリかモクローだな
ヨワシも戦い方が面白そうだし水が被らないようにモクローかな
 ▼ 65 ンリキー@レンブのみ 16/10/07 12:28:21 ID:kkCPLd/6 [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>63
片方のやつをもう片方に輸送してからデータ消せばOK
 ▼ 67 ュレム@すごいつりざお 16/10/07 12:30:44 ID:lqnC4KDs [3/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>65
もったいなくね?
 ▼ 68 ンヤンマ@シルクのスカーフ 16/10/07 12:31:11 ID:bjzyNSu6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マイナーチェンジとリメイク以外は周回プレイとかで、
必ず3匹と1回は殿堂入する自分。

今回はSM+海外言語プレイ用で
3つ買うので3匹それぞれ使う。
 ▼ 69 クガメス@シュカのみ 16/10/07 12:32:39 ID:jnesq9gc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は猫好きニャビーって初めから決めてた
NNも飼ってる猫にする
 ▼ 70 ッキー@もうどくプレート 16/10/07 12:33:22 ID:kkCPLd/6 [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>67
交換できるようになる最低ラインでやってしまえば被害は少ないかと
まあサンムーンがどのタイミングで通信交換できるようになるかは知らないが今までの傾向からやはり序盤からできるようになるだろう
 ▼ 71 ドリドリ@ネストボール 16/10/07 12:33:35 ID:lqnC4KDs [4/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>65
後、IDは多ければ多いほどくじで当たりやすくなるし上手くすりゃ海外のが手にはいるからやっぱり最低一匹は他のプレイヤーからもらえば良くねえか?
 ▼ 72 ンドラー@こだいのきんか 16/10/07 12:38:21 ID:kkCPLd/6 [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>71
まあやり方は人それぞれだから好きにしたらいいと思うよ
 ▼ 76 グマッグ@マスターボール 16/10/07 12:50:58 ID:ZzxvF8wk NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤトウモリ、ツツケラ最終進化、ミミッキュは手持ちに欲しい
多分タイプ被るから御三家はボックス行きかなあ
 ▼ 77 ミカラス@すごそうないし 16/10/07 12:52:17 ID:hQ1/sqYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回ハズレしかなち
 ▼ 78 ャノビー@パワーレンズ 16/10/07 12:53:00 ID:FhrLr9wk NGネーム登録 NGID登録 報告
迷ってる場合他に使いたいポケモンがいればそいつから考えればいい
 ▼ 79 ビヨン@ながながこやし 16/10/07 12:55:32 ID:H.B1qMHM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モクロー派を唱えてきたけどオシャマリに浮気しそう。
 ▼ 80 クロー@サイコソーダ 16/10/07 12:55:59 ID:2V2jcJj6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ニャッビ一択
 ▼ 81 ガスピアー@クチートナイト 16/10/07 13:18:48 ID:yMNOFF1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初見たときはニャビー一択だろって思ったが
だんだん画像みているうちにどのポケモンも可愛いなと思い始めて
中間進化見て更に悩んでる。
  ▲  |  全表示82   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼