▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ここだけアニポケは世代で世界が別れていて同時進行の一本のアニメ

 ▼ 1 ブト@エネコのしっぽ 16/10/07 17:02:32 ID:Wkl7Nzow [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY世界のサトシとDP世界のサトシは安定して強いな
SM世界のサトシはピカは強いけど顔が他よりあれなのがな
来週はBW世界に移動して仲間増やすって話だからSMサトシとBWサトシの開墾楽しみ
※(このスレではアニポケはシリーズで通しているのでは無く一本のアニポケで地方によって別れた世界、要するにディケイド的な設定になっております)
 ▼ 2 ドリーナ@コダックじょうろ 16/10/07 17:04:17 ID:NV9ThuV. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
紅渡「あなたはすべてのサトシを破壊するものです。創造は破壊からしか生まれませんからね・・・・・」
 ▼ 3 ンベ@ネットボール 16/10/07 17:05:06 ID:v6zVGy7Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディケイドは駄作(唐突)
 ▼ 4 ガジュカイン@いかりまんじゅう 16/10/07 17:05:39 ID:lpc.3fDw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
おのれディケイドォォォォ
 ▼ 6 クラビス@ボスゴドラナイト 16/10/07 17:13:30 ID:Wkl7Nzow [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誤解によるバトルでXYサトシ対DPサトシでまさかサトシが共鳴しあって暴走するとはな
XYサトシはSMサトシの説得で自我が戻ったけどDPは戻らずでフレアドライブでSMサトシ庇って負けて倒れたけどまさかSMサトシがXYサトシを吸収してしまうとは…
 ▼ 7 ブクロン@パワーアンクル 16/10/07 17:16:56 ID:lmOPBbKs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
アラン「別次元のそっくりさんを取り込んだとか頭痛い」
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼