▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

XY、XY&Zで一番すきな曲上げてけ

 ▼ 1 ノココ@ねっこのカセキ 16/10/09 00:04:20 ID:3mayWOys [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
OP、ED、BGM、キャラソン等何でもあり

XY&Z
 ▼ 2 アル@メトロノーム 16/10/09 00:04:46 ID:fDNJxVNg NGネーム登録 NGID登録 報告
シトロンが歌ってたやつ
 ▼ 3 っ・・・◆XYZ1kNs1Xc 16/10/09 00:04:52 ID:7fPxH7zg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY&Z
 ▼ 4 ゲチック@キトサン 16/10/09 00:05:14 ID:HJ0ISzDU NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシゲッコウカ参上!
フライングサトシ

挿入歌で1番好き
 ▼ 5 ョロモ@トロピカルメール 16/10/09 00:05:15 ID:wNfzY1MY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さこうが歌ってたやつ
 ▼ 6 イノーズ@ポロックケース 16/10/09 00:05:47 ID:F8ZuxVHQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どれも好きなんだけど

主題歌ならXY&Z
キャラソンならキラキラ
BGMなら永遠の檻
 ▼ 7 ルキー@キズぐすり 16/10/09 00:06:16 ID:3mayWOys [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2 >>5
キラキラ?
 ▼ 8 ジュマル@バトルサーチャー 16/10/09 00:07:11 ID:iR60M2dg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
シトロンならキラキラ
さこうならゲタバン
 ▼ 9 ズパス@ディフェンダー 16/10/09 00:10:42 ID:F8ZuxVHQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
キラキラは佐香が原曲だからそうとは言い切れんね

俺は佐香の方が好きかもしれないな
 ▼ 10 ガゲンガー@ハーバーメール 16/10/09 00:12:26 ID:uAQ6ynqE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
V
 ▼ 11 リボーグ@デルダマ 16/10/09 00:13:06 ID:u9ozNEZw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガV
 ▼ 12 ーディ@なぞのすいしょう 16/10/09 00:15:41 ID:OoOFA6cY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キラキラかXY&Z
 ▼ 13 キワラシ@あなぬけのヒモ 16/10/09 00:16:15 ID:OoOFA6cY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとエイセツシティのbgm
 ▼ 14 ノハナ@バシャーモナイト 16/10/09 00:17:39 ID:SSBb1tN2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ補正内容補正込みでXY&Z
次点でV
 ▼ 15 ーディン@1ごうしつのカギ 16/10/09 00:19:12 ID:uUG5Nsok NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
セレナのドリドリしょこたんのも好き
 ▼ 16 日ゴロゴロンダ◆XTk1MeLTks 16/10/09 00:35:40 ID:qNtMwf82 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボルトって言いきれたはずなのに今思い返すと何故かあれこれ迷う
 ▼ 17 ェイミ@あくのジュエル 16/10/09 00:36:07 ID:MYTGixEQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピースマイル
 ▼ 18 コリザル@ヤタピのみ 16/10/09 00:37:08 ID:/duDjWws NGネーム登録 NGID登録 報告
トレーナー戦bgm
 ▼ 19 レブー@においぶくろ 16/10/09 00:42:40 ID:V1Wy0ViE NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲッタバンバンのOP映像すごく好き
あとキラキラ
ヒノヤコマが進化するときにかかったの良かったよね
 ▼ 20 トウモリ@てんかいのふえ 16/10/09 00:43:38 ID:dIAJRg9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
OPはXY&Z
EDはキラキラ
BGMはサトゲコ参上
 ▼ 21 ガチャーレム@インドメタシン 16/10/09 00:44:21 ID:JjjJ7ysc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
V
 ▼ 22 ロボーシ@こだいのおまもり 16/10/09 00:45:32 ID:y9QHyFRM NGネーム登録 NGID登録 報告
ドリドリどっちのパターンでも
 ▼ 23 ェリム@たからぶくろ 16/10/09 00:47:36 ID:hbxJV3co NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
XY&Z
ゲッタバンバン
キラキラ(両バージョン)
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼