▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ルガルガンの「だから?」感は異常

 ▼ 1 ママ@みどりのかけら 16/10/09 00:11:24 ID:OUbANals NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夜だけじゃなくて昼も大概だわ
 ▼ 2 ソクムシ@オーキドのてがみ 16/10/09 00:17:51 ID:F8ZuxVHQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だから?
 ▼ 3 ラピオン@タブンネナイト 16/10/09 00:18:41 ID:p4jbcGOo NGネーム登録 NGID登録 報告
体健やか茶〜///
 ▼ 4 マシュン@ヒレのカセキ 16/10/09 00:19:08 ID:xGCLSNXY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
the・ワンちゃん
 ▼ 6 クア◆73tB3kDfxw 16/10/09 00:27:22 ID:750CxxDc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直ウインディくらいの体格を期待してただけに、初見で「なんか貧相だな」と感じてしまった
 ▼ 7 マコブシ@ハンサムチケット 16/10/09 00:28:41 ID:oAwuXx5I NGネーム登録 NGID登録 報告
嫌いじゃないけど、ぽけりんのスレタイでかっけえええええええって書かれるほどか?とは思った
 ▼ 8 クア◆73tB3kDfxw 16/10/09 00:36:39 ID:750CxxDc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
大袈裟なスレタイにすること多いよな、ここの管理人って
ルガルガンがかっこ悪いとは言わんけど、ハードル上げまくるせいで内容が拍子抜けになってる気がする
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼