▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前らアニポケは初代初代言うけどさ

 ▼ 1 ピアー@ナモのみ 16/10/09 10:12:52 ID:F2hxm8Ec [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ガキの頃見たから面白いと思っただけなんとちゃうか
今の子供もXYシリーズは楽しんでみとるんとちゃうか
 ▼ 2 ノムー@ばんのうごな 16/10/09 10:13:34 ID:qewHwIQM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
うん、ガキならSMも楽しいと思うよ
 ▼ 3 ルガモス@クリティカッター 16/10/09 10:13:47 ID:cZqGe8RU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クオリティ落ちてる〜とは言うが

クオリティが伸びるアニメなんて永遠に生まれるわけねーだろボケナス

 ▼ 4 ニスズメ@クリティカッター 16/10/09 10:14:38 ID:opJaMPjI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
同じことじゃねーか
 ▼ 5 ーパ@リザードナイトX 16/10/09 10:14:52 ID:OjKOo1L2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多少は思い出補正とやらもあるだろうけど、やっぱり初代の独特な言い回しは面白いよ。むしろ年取った後の方がネタが分かるしね。
 ▼ 6 ナッキー@TMVパス 16/10/09 10:15:17 ID:SSBb1tN2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新規の子供からしたらBWも普通に良作なんだよな
 ▼ 7 リルリ@しゅんぱつのハネ 16/10/09 10:15:37 ID:uAQ6ynqE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ今の子供はポケモンなんて観てない
 ▼ 8 トベター@しらたま 16/10/09 10:15:55 ID:F2hxm8Ec [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
よく初代は神!今のアニポケは糞!とか言う人いるからさ
 ▼ 9 ーバーン@TMVパス 16/10/09 10:16:00 ID:1RYULghw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代はいろいろと自由だったから、昭和の名作?のヤッターマンみたいに
 ▼ 10 リゲイツ@ラッキーパンチ 16/10/09 10:16:02 ID:2yz2xr2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はずっとガキだから無印から今まで面白いと思って見てるぞ
BWの一部は流石にウ〜ンってなる回もあったけど
 ▼ 11 ザードン@エレベータのキー 16/10/09 10:16:06 ID:P.AT8ncQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代は今見ても一番面白い
 ▼ 12 リゴン@つららのプレート 16/10/09 10:16:57 ID:qewHwIQM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>6
女の子のお遊戯会がないところがポイント高いよな
 ▼ 13 グノム@ぎんのこな 16/10/09 10:17:05 ID:MAaj4Jmo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これまたデカイ釣り針だな
 ▼ 14 ドラン@ひかりごけ 16/10/09 10:18:01 ID:lorMwl4c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
初代と比べれたからブームの勢いも別次元
当時をしらんのにそういうこというのはやめた方がいいよ
 ▼ 15 ーダイル@リピートボール 16/10/09 10:18:04 ID:opJaMPjI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
今XYを楽しんで見てる新規キッズも将来似たようなこと言いそう
 ▼ 16 ユルド@バコウのみ 16/10/09 10:18:26 ID:qewHwIQM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
おまえらはちょっとうざいキャラ出てくるとすぐ叩くけど
子供は無駄に突っかかてくるキャラとかが出てくる方が
主人公を応援したいって思うもんなんだよ
 ▼ 17 リゴン2@たわわこやし 16/10/09 10:18:48 ID:qGz/pObA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
新規でもないしキッズでもないけどアニポケどのシリーズも好き
もちろんBWも
 ▼ 18 ョボマキ@ピーピーエイド 16/10/09 10:19:41 ID:cj4Zm.t6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
視てた母数が圧倒的に違うからしょうがないね
 ▼ 19 ーマルド@ポロックケース 16/10/09 10:20:22 ID:N5JRgJpE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
どっちもただの憶測やん…
 ▼ 20 イロス@マグマのしるし 16/10/09 10:20:54 ID:8aCgHzxI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろカントー編の言い回しは大きくならないと理解出来ない
 ▼ 21 メール@エレベータのキー 16/10/09 10:21:06 ID:cZqGe8RU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
所詮原作ありのアニメは金の稼げる二次創作程度に過ぎないんだ

落ちるところまで落ちる前に落ちてるなりに面白くしていってるのがアニメの醍醐味じゃないか
 ▼ 22 メパト@たわわこやし 16/10/09 10:22:35 ID:MCrYhNbo NGネーム登録 NGID登録 報告
新しくて続編まで望まれるくらいの面白さと
全盛期が過ぎたけど惰性で作られたシリーズと
 ▼ 23 カマル@あかいバンダナ 16/10/09 10:23:10 ID:N5JRgJpE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
お、おう

まあうん、お前にとってはそう思っておくのが一番なんじゃない?
 ▼ 24 ジョフー@でかいきんのたま 16/10/09 10:31:35 ID:U.kOz0.o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全部見てる俺にとっては全部面白く感じるんだよなぁ
 ▼ 25 ードラン@プラスパワー 16/10/09 11:08:05 ID:0ozhxK1o NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>6
そんなことないぞ
BWはマジで子供からも評判が悪かった

その証拠にポケスマのクイズキャラバンでアニメクイズの正解率が壊滅的だった


しかも
・アイリスの口癖は?
・シューティの口癖は?

というかなり簡単な問題だったからな
 ▼ 26 ェークル@ミアレガレット 16/10/09 13:31:58 ID:SbRvLsfY NGネーム登録 NGID登録 報告
キッズにゃアニポケ以外の選択肢もある以上、XYと初代どっちが面白いかをキッズの頃見た云々で決めるって考え方は違うんじゃねえ?
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼