▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン映画は世界の興行収入で判断しろ!

 ▼ 1 ロリーム@こだわりメガネ 16/10/09 10:40:44 ID:4fPd7wZg [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンは約20億円
世界的な映画は普通でも一桁億ドル

えっと…1ドル=約100円だから

さらに雑魚になったわ
HAHAHA!
 ▼ 2 ューラ@どくのジュエル 16/10/09 10:41:18 ID:tHDQV9qU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HAHAHA!






…つぶすぞ
 ▼ 3 ワムラー@デルダマ 16/10/09 10:42:21 ID:4Dt9I5lM NGネーム登録 NGID登録 報告
弱体化の原因はアンチです
 ▼ 5 ブラーバ@ズリのみ 16/10/09 10:43:50 ID:cDwR2r2. NGネーム登録 NGID登録 報告
BBSのスレってネタで言ってんのかマジで言ってんのか分からんよな
 ▼ 6 ニラン@オニゴーリナイト 16/10/09 10:43:52 ID:qeVIZbaY [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
特別売れた物とだけ比較すればそりゃそうだろうな
 ▼ 7 辺のオシャマリ◆EfnU9rk3wU 16/10/09 10:45:46 ID:seTPYdCY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも海外では映画放映があまりなされてない件
 ▼ 8 ックラー@ひかるおまもり 16/10/09 10:46:12 ID:HJ0ISzDU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
これ
 ▼ 9 ビビール@ポロックケース 16/10/09 10:53:10 ID:bRnA98tM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
特別売れてるのは二桁億ドルだよ
 ▼ 10 ンバーン@リザードナイトY 16/10/09 10:55:30 ID:9rHSB4Ik NGネーム登録 NGID登録 報告
てっきりポケモン映画って実は外国での興行収入も合わせれば意外と稼いでるぜ!ってスレかと思った
 ▼ 11 ースト@きあいのハチマキ 16/10/09 10:57:52 ID:3Gc1TKFU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
君の名は。の興収から100億マイナスしたとしても負けてるとか情けなさ過ぎ
 ▼ 12 シコ@ブルーカード 16/10/09 11:00:21 ID:qeVIZbaY [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
一体どれだけの映画が乱造されて消えてると思ってんだ
有名製作所から出て宣伝が当たって中身も比較的まとも以上で初めて億ドル売れんだよ
そんな特別なのとだけ比べてまで雑魚扱いする意味って何さ
 ▼ 13 ゴラス@クロスメール 16/10/09 11:07:03 ID:4fPd7wZg [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ポケモンも同じ条件だから
 ▼ 14 ノクラゲ@いんせき 16/10/09 11:08:50 ID:dRdbiwsM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
それつまりポケモン映画は有名製作所から出てなくて宣伝が当たらなくて中身がマトモじゃないゴミってことですか?
 ▼ 15 クーン@マトマのみ 16/10/09 11:09:23 ID:KLEFdiTw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自爆する擁護派
 ▼ 16 ーイーカ@ゴスのみ 16/10/09 11:09:28 ID:qeVIZbaY [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
同じじゃねえよ
ハリウッドとかは予算がまず桁違いだし
 ▼ 17 ノンド@ジーエスボール 16/10/09 11:10:31 ID:4fPd7wZg [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
じゃあポケモンはゴミっいうことじゃないですかぁ;;
 ▼ 18 ザンドラ@ジュペッタナイト 16/10/09 11:10:54 ID:qeVIZbaY [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
少なくとも宣伝は当たってない
中身も平均して中の上だと思う
むしろこの状態でよくあれだけ売れたなと
 ▼ 19 ンガー@ピーピーエイダー 16/10/09 11:13:30 ID:qeVIZbaY [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ポケモン映画の擁護をしてるわけじゃない
比較対象を大作に絞って「ゴミwwww雑魚wwwwww」とかズレたこと言ってんなって言ってるだけ
 ▼ 20 レブー@うみなりのスズ 16/10/09 11:18:27 ID:4fPd7wZg [4/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まあつまりですね
ポケモン以外も世界に比べれば大したことないですよ

  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼