▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SMサトシは子供に合わせただけ!←これ

 ▼ 1 シギバナ@たいようのいし 16/10/09 10:50:53 ID:Svk7DGtE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガキのすくつのここでの評判が悪いんだからガキからの評判なんてお察し
 ▼ 2 クタン@ハスボーじょうろ 16/10/09 10:51:18 ID:jmEn2N8s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのガキやないって
 ▼ 3 レビィ@マグマスーツ 16/10/09 10:51:26 ID:Qc.HRpK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
巣窟(SOUKUTU)な
 ▼ 4 ックラー@モコシのみ 16/10/09 10:51:43 ID:IpoDil02 NGネーム登録 NGID登録 報告
すくつ(なぜかへんかんできない)←ここまでつけようぜ
 ▼ 5 ローニャ@エネコのしっぽ 16/10/09 10:51:45 ID:KLEFdiTw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供子供いうけどXYから見てる子供のことは無視するのかなっていつも思う
この手の意見を見かけるたびに
 ▼ 6 ドキング@アクアカセット 16/10/09 10:52:03 ID:kTtpbPPc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ネタだろ
 ▼ 7 ーケオス@きれいなウロコ 16/10/09 10:52:41 ID:dRdbiwsM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ここにいるのなんて頭腐った中高生だけですし
つーかsmのターゲットは小学生だろ
小学生はここそんなにいないぞ
 ▼ 8 ドリドリ@さらさらいわ 16/10/09 10:52:54 ID:2yz2xr2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無印もAGもDPもBWもXYもSMも俺に合わせただけ
 ▼ 9 ルガモス@なんでもなおし 16/10/09 10:53:47 ID:uDNQoFio NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供(見た目は大人)
 ▼ 10 ドシシ@カードキー 16/10/09 10:53:52 ID:2IKIOyEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子どもって冒険ものなら大抵主人公の実年齢より大人な感じを好むんじゃね?
 ▼ 11 ーボ@とけないこおり 16/10/09 10:54:05 ID:HJ0ISzDU NGネーム登録 NGID登録 報告
新規で見る子と
xyのかっこいいサトシを見て、そのままsm見る子とどっちの方が多いんだろうね
 ▼ 12 ーナンス@きょうせいギプス 16/10/09 10:55:25 ID:4Dt9I5lM NGネーム登録 NGID登録 報告
ギャグアニメになっても良いんじゃない
小学生が見るからな。視聴率はガタ落ち不回避
 ▼ 13 ラス@ビアーのみ 16/10/09 10:55:57 ID:9bELkGUA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小学校の低学年にしか受け無さそう
 ▼ 14 ンパッパ@イバンのみ 16/10/09 10:56:26 ID:vW2SB2FM NGネーム登録 NGID登録 報告
子供に合わせるっていうより今から始める話に画風を合わせるんだよ
 ▼ 15 ゲキッス@フィラのみ 16/10/09 10:56:34 ID:b7xGg7Q6 NGネーム登録 NGID登録 報告
子供目的ならこれくらいで十分だろという公式の甘い目測が失敗した点
 ▼ 16 ントル@ルームキー 16/10/09 10:56:39 ID:dRdbiwsM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
xy見てる子供がそもそも少ないと言う現実から目をそらすな
だからこそのこの改革だろ
 ▼ 17 ータクン@ヤタピのみ 16/10/09 10:57:31 ID:U6RYp8Ns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
それもネタやぞ(どこまでテンプレだっけ?)
 ▼ 18 チミル@たいりょくのハネ 16/10/09 10:57:59 ID:RYZtKN0w NGネーム登録 NGID登録 報告
やたら人気なワンピ ドラゴボなんかXYサトシより年齢高いのが主人公やってるんだし別に下げなくてもいいと思うんだけどね
 ▼ 19 ンバス@だいちのプレート 16/10/09 10:59:17 ID:jmEn2N8s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
でも悟空は鳥山と富岡が池沼にしてるせいで精神年齢がXYサトシよりもしたになってるよ
 ▼ 20 シコ@ラグラージナイト 16/10/09 11:00:14 ID:vSE2KKsQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
もともとしょぼい視聴率なんだから失うものなんてないだろ
コケるのを覚悟で改革しにきてるだけ
 ▼ 21 リーン@むげんのチケット 16/10/09 12:39:01 ID:0ozhxK1o NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁ、一応ウルトラマンタロウという成功例があるんだけどな

あれは『子供をバカにせずに、ちゃんと作った子供向け』だから上手くいったんだけど
 ▼ 22 ネコ@こころのしずく 16/10/09 12:40:14 ID:ZqiDD9qY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
子ども全体の印象なんかここにいる人間が把握できるわけ無いしなぁ……
 ▼ 23 ーシレオ◆tp69btKy.o 16/10/09 12:41:13 ID:CvHyXJAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供好きにも合わせたぞ☆
 ▼ 24 ォーグル@ビアーのみ 16/10/09 12:41:41 ID:wqWW9KuE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
そこでデンプレと言われるまで
今はこれさえもデンプレになるけど
 ▼ 25 モンガ@ハートスイーツ 16/10/09 12:41:53 ID:ZqiDD9qY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
XY見てた子どもがSMを嫌うと言う勝手な認識
 ▼ 26 ブソル@ツメのカセキ 16/10/09 12:42:48 ID:PfIbkCME NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず文句言うのは数話見てからにしようぜ

スタッフの考えとかあるんだろうし
 ▼ 27 ラッタ@びっくりこやし 16/10/09 12:43:06 ID:3mayWOys NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
おっとそれ以上はいけない
 ▼ 28 ロトーガ@ヨクアタール 16/10/09 12:43:58 ID:h9z.AJaY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
ガキはガキでも中高生だし
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼