▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【ダークライ】タクトファン総合スレ【ラティオス】

 ▼ 1 ンヤンマ@こだわりハチマキ 16/10/10 15:55:52 ID:5l5jaewI [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
タクトっていい人だよね
 ▼ 2 ンガー@オニゴーリナイト 16/10/10 15:56:52 ID:hM6Yyai6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシに敬意を払ってたからね

むしろあんだけ強キャラ感放ってて礼儀正しいのってタクトくらいじゃね?ダークライ使ったってだけで叩かれてて悲しい
 ▼ 3 ースト@こうかくレンズ 16/10/10 15:58:37 ID:HQbgMw02 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヘラクロス●―○ダークライ
フカマル●―○ダークライ
コータス●―○ダークライ
ジュカイン○―●ダークライ
ジュカイン●―○ラティアス
ピカチュウ▲―▲ラティアス
うわっ
 ▼ 4 ルロック@デボンスコープ 16/10/10 15:59:36 ID:tH6Ip3ds NGネーム登録 NGID登録 報告
掘りたい♂
 ▼ 6 ガリザードンX@あくのジュエル 16/10/10 16:03:35 ID:5l5jaewI [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
わかる。そもそも伝説捕まえるのがアニメじゃ無理ゲー
 ▼ 7 すらいの修行僧◆Lv6LJMtFx6 16/10/10 16:05:36 ID:fJkkC9Kg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
わかる
 ▼ 8 イナン@パワーレンズ 16/10/10 16:05:55 ID:lyI9fUIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ラティオスやで
 ▼ 9 ントラー@ルアーボール 16/10/10 16:08:41 ID:5l5jaewI [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシにリーグで勝ったのにサトシの株を上げた唯一の人物
 ▼ 10 ロデスナ@ぎんのはっぱ 16/10/10 16:15:16 ID:ZR6IRgoc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残りにエンテイとルカリオいたと思うんだよなあ
奴に勝てるシロナやオーバってすごい
 ▼ 11 グザグマ@ズリのみ 16/10/10 16:21:49 ID:5l5jaewI [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
じあげ
 ▼ 12 ーフィ@ジュカインナイト 16/10/11 21:28:32 ID:1h3nsG2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
チャンピオンリーグ挑んで無いし負けて無いぞ。
 ▼ 13 ラカッチ@レンブのみ 16/10/11 21:31:34 ID:SScF6w3U NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あの頃はオスもクライもとんでもなくレアだったからな 
クライは今も可 
嫉妬されてたんだよな
 ▼ 15 ルマイン@きんのたま 16/10/11 22:04:05 ID:MwR//dAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンを6匹出してないから強さの上限がないっていう厨二臭いのがいいよな
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼