▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

フーパ「めざめポンスター!」←草

 ▼ 1 ロンダ@ライトストーン 16/10/11 13:25:59 ID:/h45F9M. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 2 ルトス神◆raruraruk6 16/10/11 13:26:24 ID:A.36Jv1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
可愛いと思った
 ▼ 3 フキムシ@てんかいのふえ 16/10/11 13:26:53 ID:VqArP8Iw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サートン!ピーカン!
 ▼ 4 タドガス@ヨクアタール 16/10/11 13:28:00 ID:BJHfJDxE NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン×
ポンスター○
 ▼ 5 レシー@もうどくプレート 16/10/11 13:29:03 ID:VdpXn/ck NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
小説版だとユリーカのことユーリンって言ってたらしい
セレナは想像でなんとなくわかるがシトロンの事なんて呼ぶんだろう・・・・・
 ▼ 6 ットG2◆FUN.MYCqQs 16/10/11 13:30:14 ID:hgtis0RY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
シートンじゃない?
 ▼ 7 チミル@タウンマップ 16/10/11 13:35:26 ID:6S9/xWeo NGネーム登録 NGID登録 報告
かわいすぎる




なお解き放たれし姿
 ▼ 8 ーナイト@ポケじゃらし 16/10/11 13:35:40 ID:PLLeHTgE NGネーム登録 NGID登録 報告
あざとい
 ▼ 9 ゲキッス@きちょうなホネ 16/10/11 13:39:01 ID:FM7GftTk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これからポケモンマスターは長いから
ポンスターってよんでこうぜ
https://pokemon-matome.net/articles/119632.html
<<49
 ▼ 10 Mr.リザードン◆O1lpBX0ags 16/10/11 16:20:02 ID:kyNrzvj2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
Pちゃんやミュウと同じ声って考えたら...(震え声)
 ▼ 11 ガラティオス@つららのプレート 16/10/11 16:20:47 ID:QcEREp6M NGネーム登録 NGID登録 報告
声優補正もあるけど、動きと合わせてほんとかわいい
 ▼ 12 レユータン@ノワキのみ 16/10/11 16:23:18 ID:CVJ1s1OQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
和解したあとのEDかわいいぞ
 ▼ 13 ィアルガ@あなぬけのヒモ 16/10/11 18:06:02 ID:NTfPklsw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フーパかわいかったなあ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼