▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

パーティ診断お願いです

 ▼ 1 ディアン@エネコのシッポ 16/10/11 16:26:01 ID:Jz/PX.Io [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
メガゲンガー
祟り目 鬼火 ヘド爆 道連れ
メガメタグロス
バレパン 思念 アムハン 冷パン
ラムゲッコウガ
ダスト 影うち けたぐり 冷ビ
鉢巻ガブ
地震 逆鱗 毒づき 岩雪崩
ゴツメスイクン
熱湯 吠える ミラコ 凍風
青空アロー
ブレバ 羽休め 剣舞 挑発

対面構築で組んだんだがどうなんですかね?
 ▼ 2 リボ◆ls4VQ2fRUQ 16/10/11 16:27:01 ID:UzckqXfM [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性格と努力値もお願い
 ▼ 3 ェルダー@こころのしずく 16/10/11 16:27:17 ID:4vec7YXI NGネーム登録 NGID登録 報告
バシャミトムで降参しそう
 ▼ 4 リムガン@リザードナイトY 16/10/11 16:28:43 ID:Jz/PX.Io [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
上から順に
臆病
意地っ張り
むじゃき
陽気
図太い
意地っ張り
 ▼ 5 ージュラ@もくたん 16/10/11 16:32:02 ID:K86B4pQs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対面構築って吠えるスイクンや剣舞アロー入るっけ?
 ▼ 6 リボ◆ls4VQ2fRUQ 16/10/11 16:33:13 ID:UzckqXfM [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
努力値も...
パッと見>>3の方の言う通りバシャーモ重たいですね
それにアロー受けれるポケモンいたら詰みそうです
 ▼ 7 ルード@オボンのみ 16/10/11 16:34:45 ID:Jz/PX.Io [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
改善案あります?
 ▼ 8 リボ◆ls4VQ2fRUQ 16/10/11 16:40:38 ID:UzckqXfM [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
対面構築ならキノガッサとかですかね...
鬼火バシャーモなら少々辛いですが何とかできそうです
 ▼ 9 ーテリー@ボーマンダナイト 16/10/11 16:44:19 ID:2FDT9/92 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
何を手放すべきですかね?
グロスは4世代から入れてるので除いて
 ▼ 10 リボ◆ls4VQ2fRUQ 16/10/11 16:49:33 ID:UzckqXfM [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
グロスが抜けないなら僕ならゲッコウガ抜きますかね...
ただガブリアスやボルトロスとかガルーラスタンへの対処が薄くなってしまうのが難点ですね...

 ▼ 11 トベトン@おまもりこばん 16/10/11 16:50:30 ID:2FDT9/92 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
その言い分だとグロス抜いてガッサ入れたほうがいいと?
 ▼ 12 リボ◆ls4VQ2fRUQ 16/10/11 16:52:17 ID:UzckqXfM [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
追記
一番抜きたいのはやはりグロスですね パーティでの役割が薄い気がします
グロスを使うならもっとグロスを軸にした構築を組んだ方が良いと思います
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼