▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

主人がクイタランに焼かれて1年が過ぎました。

 ▼ 1 ェリンボ@ノーマルジュエル 16/10/11 18:23:45 ID:9j4FlS72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人がクイタランに焼かれて1年が過ぎました。

いきなりのメール失礼します。
マサラタウンのハナコ、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はイッシュ地方に頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。
一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。
お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。
 ▼ 3 スボー@サイコソーダ 16/10/11 18:26:30 ID:ykD1ywRU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
久光さやか元気にしてるか?
 ▼ 4 ージュラ@ポフィンケース 16/10/11 18:27:46 ID:SB1I4WE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このアリクイの迷惑メールネタ知ってるやつがBBSにどれくらいいるのか…
 ▼ 5 ガバクーダ@こわもてプレート 16/10/11 19:32:24 ID:2sIFe0Lk NGネーム登録 NGID登録 報告
FFTの
「私の彼、ピスコディーモンに食べられちゃった!」
ての思い出した
 ▼ 6 エトル@ホイップポップ 16/10/11 19:40:18 ID:RDo0ukrQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4 かなり有名なヤツだろ
 ▼ 7 ックラー@ムーンボール 16/10/11 19:40:52 ID:ZkyNA4kQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
かなり有名
 ▼ 8 綿探偵L◆dtftdId/GY 16/10/11 19:44:32 ID:hJCE0l.s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
立チャンピオンボタンすき
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼