▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

XY(&Z)のOPでゲッタバンバンが一番好きなんだよな

 ▼ 1 ポポタス@フーディナイト 16/10/11 21:06:05 ID:3TXSxF.. NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンに関わり過ぎだし元歌い手ってのはいけすかないけど
次点でV(ボルト)
 ▼ 2 シギダネ@メガストーン 16/10/11 21:51:20 ID:aIPi7G5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(個人的にVは)ないです
 ▼ 3 トデマン@チーゴのみ 16/10/11 21:52:15 ID:Qup6tlUQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
xy〜作画は良いけど主題歌糞

ゲタバンかいくzくらいしか良いのが思い浮かばん
 ▼ 4 ガボーマンダ@ムーンボール 16/10/11 21:53:43 ID:FM7GftTk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
主題歌はそれとVしかないで
 ▼ 5 ンドロス@クリティカッター 16/10/11 21:54:33 ID:Qup6tlUQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
え?
 ▼ 6 ワンナ@ひみつのコハク 16/10/11 21:54:57 ID:KdS3mb1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
遠回しなボルトdis
 ▼ 7 ロッパフ@デルダマ 16/10/11 21:56:16 ID:5WNGylok NGネーム登録 NGID登録 報告
主題歌ってEDも入るんじゃね?
 ▼ 8 ノハナ@バンジのみ 16/10/11 21:56:47 ID:VKlLu7ck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Vは映像がセンスの塊だと思う、ワクワクするし映像ではXYで一番好き、歌も好きだよ
ゲッタバンバンは曲が旅の途中のワクワクする感じして歌では一番好き
XY&Zは歌も映像も完成度高い、XYの集大成というか自然ともうすぐ終わりなんだなって思ってしまう



メガVはバージョン2の最後の黄色い花が咲くのところが好きかな
 ▼ 9 サイドン@きんのはっぱ 16/10/11 21:59:35 ID:WU1K8pIg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY中盤の雰囲気の良さがそのまま表れたような曲
 ▼ 10 リミアン@ゴールドスプレー 16/10/11 22:01:03 ID:MbPbiiW. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけxy&zってめっちゃ補正あるよな
 ▼ 11 ガチャーレム@みどりのかけら 16/10/11 22:21:39 ID:Vm/Mq7LQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY&Z大好き
ゲッタバンバンもVも好き
 ▼ 12 ワパレス@ナナのみ 16/10/11 22:25:28 ID:pVbmZr7I NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
XYシリーズ映像込みで評価変わるな。曲だけだと平均レベル
VとメガVは映像なけりゃゴミ。イントロの属性連呼はマジで萎える。そのせいで挿入歌としても聞いてられんわ
ゲッタバンバンは良い
歌い手は馬鹿にしてるけど作詞してる時点で俺にとってはもう歌い手じゃない
作詞作曲>作詞>あーちすと>うたいて
XY&Zは映像良いしインストもカッコいい
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼