▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前ら紙にペンで「媒介」って書いてみろwwwwwwww

 ▼ 1 レイハナ@こんごうだま 16/10/11 21:40:25 ID:LbfWzXjU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 2 ットG2◆FUN.MYCqQs 16/10/11 21:43:24 ID:9rFQ7P16 NGネーム登録 NGID登録 報告
意味分かんないし
動画が長すぎて再生出来ません
 ▼ 3 タマロ@するどいツメ 16/10/11 21:45:59 ID:mayYu7gY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
書くときの音がフラダリ戦のイントロっぽいってこと?
 ▼ 4 ロトック@めざめいし 16/10/11 22:15:09 ID:LbfWzXjU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
せやで
一度試してみてや
 ▼ 5 ットレイ@ガルーラナイト 16/10/11 22:15:24 ID:gF022.sA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
理解できた
 ▼ 6 ッパ@かいがらのすず 16/10/11 22:15:56 ID:nhkVnmb6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワロタ。

イメージしてみたけどそれっぼいな
 ▼ 7 ットレイ@ひかりのねんど 16/10/11 22:16:35 ID:EDM4qW7M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意識してるからそうなってしまうのかも知れない
 ▼ 8 ラージェス@ディアンシナイト 16/10/11 22:17:32 ID:qt/xGhek NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
いや、さすがにわからないだろ
書くリズムとか人それぞれだし
 ▼ 9 ブト@ぎんいろのはね 16/10/11 22:18:30 ID:U0RGTeZM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリビアの泉かな?
 ▼ 10 ョロゾ@マトマのみ 16/10/11 22:19:22 ID:hjR8bYNQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
これ
 ▼ 11 カシャモ@ひきかえけん 16/10/11 22:20:17 ID:gJ59tglU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリビアの泉でサザエさんEDのやつがあったな
その類か
 ▼ 12 クレー@モンスターボール 16/10/11 22:22:29 ID:C7qvbHvE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
これ
 ▼ 13 ードリオ@ひみつのカギ 16/10/11 22:27:08 ID:S0u9S9w6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
まさに無駄知識だな
 ▼ 14 アームド@こわもてプレート 16/10/11 22:30:10 ID:/SCtaoeo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジだった
 ▼ 15 ンパッパ@ピーピーリカバー 16/10/11 22:32:02 ID:1S4BTUck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「おおつか」←ラッパのマークの正露丸
「OIL OIL OIL.」←サザエさんED
「ますます」←太鼓っぽくなる
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼