▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ワイ「なんやこのポケモン!」

 ▼ 1 ニャット@おはなのおこう 16/10/12 12:07:49 ID:1L30eCdY [1/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ「なんやこのポケモン!
ゴルーグっていうんか…なんやロボットみたいやな!
きっと、はがねタイプなんやろな…」

じめん/ゴースト

ワイ「は?」
 ▼ 2 ツベイ@ズアのみ 16/10/12 12:08:52 ID:5f0apMrs NGネーム登録 NGID登録 報告
鋼は思ったロボだし色がドータクンだし
 ▼ 3 ュレム@じめじめこやし 16/10/12 12:09:12 ID:KW/362n6 NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラワイ「なんやこのポケモン!
ジガルデっていうんか…なんやロボットみたいやな!
きっと、はがねタイプなんやろな…」

地面/ドラゴン

アローラワイ「は?」
 ▼ 4 クーダ@ぐんぐんこやし 16/10/12 12:09:21 ID:yacGoPGQ NGネーム登録 NGID登録 報告
僕は岩だと思ったわ
とりあえず撃った草が抜群で刺さったからなおさら
 ▼ 5 ッギョ@ディアンシナイト 16/10/12 12:09:31 ID:JpiZWGNo NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴースト感ないよね
 ▼ 6 メモース@サンのみ 16/10/12 12:09:33 ID:1L30eCdY [2/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ「なんやこのポケモン!
マーイーカにカラマネロか…イカやしみずタイプは
確定やろな」

あく/エスパー

ワイ「ん?」
 ▼ 7 ーデリア@ダークボール 16/10/12 12:10:13 ID:4qbPlGK. NGネーム登録 NGID登録 報告
岩ゴーストだと思った俺はいい線いってた
 ▼ 8 イコウオ@ゴーゴーゴーグル 16/10/12 12:11:21 ID:1L30eCdY [3/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ「なんやこのポケモン!
クヌギダマか、これは分かるで!
クヌギ=植物、つまりくさタイプ。 QED」

むし

ワイ「えぇ…」
 ▼ 9 ロベルト@リザードナイトY 16/10/12 12:13:42 ID:1L30eCdY [4/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ「なんやこのポケモン!
マッギョかぁ、RSのドジョッチ・ナマズン枠やな
とすれば当然これはみず/じm」

でんき/じめん

ワイ「ファッ!?」
 ▼ 10 シデ@ハーバーメール 16/10/12 12:16:09 ID:CwL64UCM [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ「なんやこのポケモン!
マケンカニか、蟹やしみずタイプかな?」

かくとう

ワイ「は?」
 ▼ 11 ーミラー@カゴのみ 16/10/12 12:16:34 ID:1L30eCdY [5/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ「なんやこのポケモン!
マケンカニね、新ポケやったな
これは蟹+ボクサーのデザインやけど…安直にはもういかんで!これはみず単タイプや!」

かくとう

ワイ「そっちを取るのか…(困惑)」
 ▼ 12 バメ@みどりのバンダナ 16/10/12 12:17:02 ID:1L30eCdY [6/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
すまんやで…
 ▼ 13 ンシカイオーガ@きれいなハネ 16/10/12 12:19:21 ID:1L30eCdY [7/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ「なんやこのポケモン!
アギルダー?忍者みたいやなこれ…
色から考えてもあくは確定、ゴーストとの複合かm」

むし

ワイ「そう…」
 ▼ 14 ガルデ@ライトストーン 16/10/12 12:19:41 ID:CwL64UCM [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
こっちこそごめンネ
 ▼ 15 ャローダ@ハンサムチケット 16/10/12 12:22:23 ID:WId1dTx. NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴルーグの元ネタはゴーレムだしタイプには納得する。

まあ見た目詐欺ではあるが。
 ▼ 16 ガオニゴーリ@ポイントマックス 16/10/12 12:23:33 ID:CwL64UCM [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
トラ3炎悪説あるけど
もしそうなったら見た目詐欺だよな
 ▼ 17 ルキア@サメハダナイト 16/10/12 12:24:05 ID:Dfc4pfMw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
低レートのゴルーグに格闘打ってくる率は異常。
 ▼ 18 ラカッチ@バトルサーチャー 16/10/12 12:24:13 ID:1L30eCdY [8/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ「なんやこのポケモン!
ドレディア、フラージェス…綺麗なポケモンやなまた
これはあれやな、くさタイプに加えて6世代で追加されたフェアリーが付いとるんやろな、流石に分かるで
しかしどく4倍とは可哀想に」

ドレディア くさ
フラージェス フェアリー

ワイ「ウヒョ!?」
 ▼ 19 ットロトム@たつじんのおび 16/10/12 12:29:29 ID:1L30eCdY [9/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ「グライガー!?どく/ひこうやろ!」

じめん/ひこう

ワイ「オドシシはエスパー付いてるやろ」

ノーマル

ワイ「ルリリはノーマル単タイプ、常識やね」

ノーマル/フェアリー

ワイ「ブルンゲルなんてみず単かみず/どくの2択やろ」

みず/ゴースト

ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

おしまい
 ▼ 20 フォクシー@フォーカスレンズ 16/10/12 12:46:59 ID:4Qklwc0I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
消防ワイ「ゴルダックは念力とか使えるしエスパーやな」

後のワイ「コダックが進化したぞってあれ」
 ▼ 21 ネコロロ@しろいビードロ 16/10/12 12:59:04 ID:6TEBaOmE NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ「なんやこのポケモン!?
クチートって言うんか……かわEとコワEがミックスしとるな
あくとノーマルやろうか……」

はがね

 ▼ 22 ルミル@しめったいわ 16/10/12 17:33:51 ID:1L30eCdY [10/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ「バタフリー、スピアー、モルフォン、
ドクケイル…じしん当たらんやろなあ」

〜はたおれた

ワイ「マジか…」
 ▼ 23 マルルガ@エネコのしっぽ 16/10/12 17:34:30 ID:4Qklwc0I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
俺だ
 ▼ 24 ミラミ@ジーエスボール 16/10/12 17:42:08 ID:scBqu6dQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ「ドラピオンか…
   たしか進化前は毒/虫だったしサイキネ撃っと    こ」
  こうかはないようだ…
ワイ「」
 ▼ 25 レキブル@たつじんのおび 16/10/12 17:43:18 ID:CwL64UCM [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
バタフリー「」
 ▼ 26 ライゴン@スピーダー 16/10/12 17:57:33 ID:1L30eCdY [11/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
ミスった、ごめんやで
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼