▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

毒最強がクロバットという現実wwwwwwwww

 ▼ 1 タチマル@ヤミラミナイト 16/10/12 17:01:16 ID:WWcWqZDI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かなしい
毒タイプデザイン好きだからもっと活躍してほしい
 ▼ 2 コガシラ@ずがいのカセキ 16/10/12 17:01:55 ID:0Q08yTvQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤトウモリに期待しようや
 ▼ 3 デッポウ@ハスボーじょうろ 16/10/12 17:01:55 ID:gP3/kqhA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガスピアーだろ
 ▼ 4 ポッコ@ゴールドスプレー 16/10/12 17:02:00 ID:DP7eI3wA NGネーム登録 NGID登録 報告
げんがー
 ▼ 5 ハコモリ@ぼうじんゴーグル 16/10/12 17:02:15 ID:H0xiBSsk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未だに伝説がいないの寂しい
 ▼ 6 インディ@げんきのかたまり 16/10/12 17:02:21 ID:.VVZdUhM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンガー以外にいるし頭おかしんじゃねぇの?
 ▼ 7 ャヒート@オーロラチケット 16/10/12 17:02:32 ID:QA3ekzDk NGネーム登録 NGID登録 報告
こ こ は 釣 り の 名 所
 ▼ 8 ミロル@きれいなぬけがら 16/10/12 17:02:42 ID:0wI.QQU6 NGネーム登録 NGID登録 報告
600属と伝説はよ
 ▼ 9 ルフーン@スーパーボール 16/10/12 17:02:47 ID:Jw.RPY0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
二度夫婦だろ
 ▼ 10 ーリキー@みずのいし 16/10/12 17:02:49 ID:pZAKcz5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニドクイン
 ▼ 11 ワンテ@スピードボール 16/10/12 17:02:59 ID:ld2DRUfQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンガー、フシギバナとライバルが結構居るから最強と一概には言えない気が
後クロバットが可愛くてカッコいいのは同意
 ▼ 12 リーラ@ペアチケット 16/10/12 17:03:19 ID:FgAQCJDY NGネーム登録 NGID登録 報告
え?メガフシギバナだろ?
 ▼ 13 ウワウ@メトロノーム 16/10/12 17:03:47 ID:g8oMoJyA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
釣りをなさりたい気持ち
 ▼ 14 リルリ@ひかりのねんど 16/10/12 17:04:05 ID:Xrb3DUBs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンガーより強いヤミラミこそが最強ナリ!
 ▼ 15 ーホー@トロピカルメール 16/10/12 17:05:42 ID:ytPd7hqY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガを除く合計種族値のことか?
 ▼ 16 ッフロン@あやしいパッチ 16/10/12 17:10:13 ID:YIoS3lnU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボロのつりざお
 ▼ 17 クロー@かわらのかけら 16/10/12 17:11:36 ID:zOoaqkjU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
合計種族値のことだろ
知らんのか
 ▼ 18 ーナンスの人◆pkYD8CnCGQ 16/10/12 17:11:49 ID:U4cte7Ho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
???「あんなのは毒タイプではない」
 ▼ 19 クリュー@コンテストパス 16/10/12 17:13:40 ID:g8oMoJyA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんなクロバットが種族値合計毒タイプで一番高いことぐらい知ってるでしょ
種族値で強さが決まるとは限らない byバニラ
 ▼ 20 ルビート@ラムのみ 16/10/12 17:23:33 ID:/EEHPRqc NGネーム登録 NGID登録 報告
いいえ、毒アルセウスです
 ▼ 21 ブラン@ボイスチェッカー 16/10/12 17:28:42 ID:8axRnccQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ほ、ほらラティより火力ある竜もおるし多少は我慢せんとな
 ▼ 22 ラベベ@じめんのジュエル 16/10/12 17:31:29 ID:V9gj5bWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
強さって書いてあるだろ
 ▼ 23 ース@りゅうのプレート 16/10/12 17:51:47 ID:8NHBR7xk NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイパの時の各タイプ最強クラスは物理がドラピオン、特殊がマタドガスだったな
何故こいつらにしたんだろう
 ▼ 24 ポポタス@でんきだま 16/10/12 17:52:56 ID:2Nl7pAYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
みつをなら仕方ないな
 ▼ 25 ーピッグ@レベルボール 16/10/12 18:05:43 ID:VFyF4P8Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いるじゃねえかよ。ヤトウモリがよっ!
 ▼ 26 ガピジョット@たからぶくろ 16/10/12 18:07:33 ID:HZMmzVl. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウス(餓鬼の屁理屈並感
 ▼ 27 マナッツ@エレベータのカギ 16/10/12 18:09:11 ID:QEKIQnCU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラミドロは微妙だな

あ、ゲッコウガ
 ▼ 28 ャオブー@きんのいれば 16/10/12 18:09:36 ID:Ivah0aUc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クロバットは最強の体術(ブレバ)の使い手だからね
 ▼ 29 モネギ@ダイゴへのてがみ 16/10/12 18:11:35 ID:wX0QdXDc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガありだとメガゲンガーかね
smで準伝説か600族ほしかったけど、ジャラコやカプみるときびしそう。。
 ▼ 30 ンペルト@ゴージャスボール 16/10/12 18:28:16 ID:Z5j6cJ42 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マタドガスもエスパー以外弱点無しの強ポケだろ
 ▼ 31 ルット@こだいのうでわ 16/10/12 18:32:26 ID:2GD2uSC. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハチマキブレバ強いからね、仕方ないね
 ▼ 32 ンダー@ずがいのカセキ 16/10/12 19:09:36 ID:q9pCOEwA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
byバニラで草
 ▼ 33 プリン@シルクのスカーフ 16/10/12 19:10:36 ID:m9VZEHiw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
こいつセンスあるわ
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼